きたろう7357 (50代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 4.00
投稿日:2015年08月06日
wi-fi は ほとんど使えない状態なので、無銭LAN接続サービスについては記載しないでほしい。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 2.00
投稿日:2015年07月08日
部屋に洗面所とトイレがないため共同でしたが、風呂のシャワーは待てども待てども水のまま、トイレはふたつのうちのひとつが鍵が故障している状態でした。
今回は時間がなくて使いませんでしたが、洗濯機が有料(500円)で1台しかないのも不便さを感じました。
奈良駅からの案内を電話で問い合わせたのですが、出口の番号や改札からの経路についてはもう少し詳しく教えてほしいと思いました。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2014年05月28日
駐車場についての説明が不適切であったと感じた。
駐車場に到着してから随分待たされたが、悪びれた様子はなかった。
チェックアウトの朝、駐車場に業者(リネン?)の車が停まっていてしばらく待たされた。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2012年01月09日
客室最上階に泊めて頂きありがとうございました。
景色も接客も素晴らしかったのですが、携帯電話(au)が部屋でつながらず困りました。
エレベーター前まで移動しなければならず、15年くらい前に戻ったようでした。
また、アメニティについてですが、歯磨き粉がかなり安価な古いタイプものだと感じました。
ヘアブラシも随分昔のいわゆる「くし」なので、ブラシ型の物にしてほしいと思いました。
このあたりのコストを抑えている感は否めません。
部屋の乾燥は酷く、携帯電話に触れてもPCに触れても静電気でビリッと来るのは
初めての体験でした。
貸出の加湿器も部屋の広さに対応しない小さいものだったので、もう少し大きいものでないと効果はないと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み