KOH8832 (50代/男性)
1件~8件 (全 8件)
評価 4.00
投稿日:2016年08月18日
評価 3.00
投稿日:2016年08月18日
1222号室と1223号室に宿泊しましたが、1222号室のバスルームの悪臭が酷く頭が痛くなるほどでした。湯船とカランに水を流しっぱなしにして、配水管の水を流し少しは改善しました、部屋の変更をお願いしたくなるほどでした。隣の1223号室はそのような事が無かっただけに、大変残念な出来事でした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年09月29日
その節は大変お世話になりました。宿泊前日に急なプランの変更も快く受けて頂き感謝しております。
駅からは少し離れていますが、フロントの方から駐車場の係の方まで全ての方の接客が丁寧、バイクで行ったのですが駐車場まで足を運び親身になって止める場所が大丈夫かどうか見てくださいました。もちろん部屋も綺麗で広く快適に過ごせました。また宇都宮に行く事があれば是非利用したいと思います。
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年09月29日
乗鞍高原への紅葉狩りと散策の為に宿泊しました。お部屋も広く綺麗で従業員の方々の接客も丁寧でしたのでまた機会があれば宿泊したいと思いますが、気になった事を二つほど書かせて頂きます。
一つ目は朝食バイキングでオムレツを作るサービスが有ったようですが8時過ぎに朝食会場に入った時点でサービスが終了していました。朝食時間が7〜9時になっているのであればその時間内で宿泊者が等しくサービスを受けれるべきだと思います。
二つ目は御来光バスの案内の件です。フロントでご来光バスの乗車について尋ねると「休暇村前から乗車できます、今まで定員オーバーで乗れなかった事はありませんでした」の案内でしたが、半分以上の乗り残しが出ました(約30人の待ちで乗車できたのは13人)。予約制の貸し切りバスと違い路線バスなので定員オーバーもある事と思います。私は先頭付近に並んでいたので乗る事は出来ましたが、乗れなかった人達はとても可哀そうでした。
ご来光バスはアルピコ交通さんの商品なので休暇村さんとは関係ないかも知れませんが、乗鞍高原の観光を盛り上げて行く為にも、宿や交通機関と何らかの連絡を取り合い、折角宿泊してご来光を見ようと思ったお客様の思いを達成できるように取り組んで頂きたいと思います。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年05月03日
新宿で二人で泊まり朝食付きで1万円
又お得なプランがあれば利用したいです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年04月07日
吉野桜と宇陀市の桜巡りには丁度よい場所にあったのと、口コミ評価が5でしたのでこの宿に決めました。結果的には大正解の選択だったと思ってます。
事前に禁煙ルームの問い合わせと苦手な食材を伝えたところ、禁煙ルームの設定は無いとの返事だったのですが、換気消臭がきちんとされており、たばこの匂いはしませんでした。また苦手な食材も別の物に変更して頂き大変助かりました。またその際の電話の受け答えも大変丁寧で好感が持てました。
到着してからも丁寧な出迎えと接客、本当にどの方も親切で電話と同じで好感の持てる人ばかりだなと感じました。
料理も温かい物は温かく、冷たい物は冷たく出され、熱々の茶碗蒸しや炊合せに天ぷら等々大変美味しく頂きました。
最新のホテルの設備やサービスも求める方や、共同トイレ、洗面が気になる方には難しい宿ですが、そんな事は関係ない方には大変お勧めの宿だと思います。この方面に行く事があればまた泊まりたい宿です。
お褒めの言葉ばかり書くとヤラセと思われても困るので苦言を二つ、一つ目はお風呂のシャワーの勢いがもっと強ければ良い。どのシャワーも弱くて髪の毛を洗うのに苦労しました、妻も同じ事を言っております。もう一つは部屋のコンセントの少なさ、テレビと冷蔵庫を差し込むともう差し込み口がありません。今回は二股コンセントをお借りして対応できましたが、テーブルタップなどを常設される事を希望します。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年08月14日
友人との北海道ツーリングで利用させて頂きました
ツインのシングルユースで二部屋を予約、一泊二食付きで一部屋10000円はお得でした
夕食には稚内名物のたこしゃぶも付き、大浴場も温泉、接客も良かったです
あえて言うなら予約システムで禁煙ルームが表記されると良いのですが
検索で禁煙室希望を入力すると部屋無しが表示され予約出来ません、でも宿に確認すると禁煙ルーム有り、この辺が改善されるといいです
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2014年08月14日
チェーン店ならではのどこでも同じサービスでいつも安心して利用しています
今回も接客、部屋等問題なく利用させて頂きました
しかし駐車料金でのトラブルはとても残念でした
プランでは「駐車場は1台1泊500円(敷地内満車になり次第、契約駐車場へご 案内。お車が止めれないということはございません。契約駐車場で も同じく500円。)」と表記されていながら、実際の請求は756円、それもなんの説明も無く徴収されました。そのご違いに気づいて理由を尋ねると、契約している駐車場が4月より値上げとなった為との事、そして楽天のプラン表示の訂正も遅れておりました等々の言い訳。しかしそれは全てそちらの都合であり予約する方としては表記されている事が全てです。もう少し厳しい言い方をすれば安い値段で誘って実際の請求は高いなんて詐欺です。今までこのプランで予約して駐車料金を高く払った人が居るんじゃないですか?その人達への対応はどうされるのですか?会社としてのコンプライアンスの問題だと思います。
最終的に差額は返金されましたが、その際のお詫びもありませんでした
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
1件~8件 (全 8件)
検索結果の絞込み