h-ohno (60代/男性)
評価 4
投稿日:2023年09月01日
シールド上端に傷がつかない
ずっとSHOEIを使っていました。35年で10個ぐらい。
ヘルメットではシールドの上端がゴムで擦れて傷がつくのはしょうがないと思っていましたが、
OGKの製品はゴムが当たるところに段差があり、傷がつきません。
ジェットもシステムもフルフェイスも・・・
特にピンロックは曇り止めは曇らないですが擦れて白くなりました。
SHOEIにくらべ、音が入ってくる、ベンチレーションが効かない、サンバイザーの動きが安っぽい等々の難点もありますが、軽い、安い、そして
最も素晴らしいところはシールドに傷がつかないことです。
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評価 5
投稿日:2023年06月06日
この価格でこの品質。今まで買わなかったのが残念です。色は黒のみですが他の色はないのでしょうか?
夏用に通気孔有を買おうと思いますが、黒は暑いかなと考えております。
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評価 3
投稿日:2023年01月26日
テープは柔らかく繊細なものです。
白を購入しました。反射材としては満足です。曲面に張ったのでうまくつきました。
全体に柔らかく、コシがない。テープ同士がくっつくと破損するほど弱いです。
私も40cmほどに切って粘着剤を出した状態で張ろうとしましたが、途中でねじれ
リカバリーできませんでした。
細い小さい棒などにも張れていいものです。
他社でコシのあるものを使ったことがあり、硬さの表示等があれば目的に合ったものが買えると思います。
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評価 4
投稿日:2019年03月31日
これなら食べます
9歳のミニウサギです。歯が弱ってきたせいか、今までのえさを食べなくなり小さいペレットこれにしたら食べてくれるようになりました。
病院用と言うことですが高いですね
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評価 2
投稿日:2019年03月12日
微妙ですね
ハンドルに付ける、ねじがあと5ミリ長ければ買わずに済んだのに・・・
本体とクランプの取り付けがワンタッチ!!すぐに取れそうで不安です。
まあ1000円ですから
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評価 4
投稿日:2019年01月06日
いつも使っています
特に問題有りません。1回認識しなかったことがありますが、店に連絡するとすぐに代替品を送付してくれ、同時に返却用の宅配便送り状もついていました。
今後も安心して使用できます。
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評価 1
投稿日:2017年10月28日
危険!硫酸が吹き出します.
取り付け後,約半年が経ち車のボンネットを開け,バッテリーをチャックするとバッテリーの上面が濡れていました.
よく見るとバッテリー液(希硫酸水溶液)が漏れています.大慌てで水で洗浄しました.車の下は赤さびの物か赤い水が流れています.
購入時の液面は,全てのセルで液の上限にあわせてありましたが,給水栓からあふれるまで液面が上がっていました.
夏に電解液の水が蒸発する話は聞いたことがありますが,水の膨張か,ケースの変形か分かりません.
自動車に乗り出して38年ですが初めての経験です.
24V仕様のランクルなので2個付いています.2個とも同じ状態でした.
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評価 4
投稿日:2015年09月19日
こんなモノでしょう
平成6年式ランクルHZJ77V用のホイールスペーサーです.モーグルに入るとホイルハウスの内側にタイヤが擦るので購入しました.タイヤが外に出てフェンダーとツラ一...はリフトアップしているのでわかりません.
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評価 2
投稿日:2015年07月20日
少し大きめを選びましょう.
スニーカー,ビジネススシューズも24.5です.BK-062は25.5で良かったのですが,このモデルは25.5では履くときに大変きついです.ビブラムソールのせいか,幅は細めです.
また,防水性ですがBK-062は1.5年でダメになりました.今回はどうでしょうか?
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評価 4
投稿日:2015年04月16日
4月には最適
最近の春夏はメッシュしか無いので,こんなやつを探していました.朝,夕はまだ寒くメッシュでは・・・でも,昼間はそこそこ暑いですからね.家にあったプロテクタを入れて用意は完了.
245077-20150413-0335314236
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評価 4
投稿日:2015年03月01日
評価 5
投稿日:2014年12月14日
評価 5
投稿日:2014年10月16日
この程度が普通ではないでしょうか
純正ビルシュタインからの交換です。いつも行く修理工場の走り屋の旧86乗りから、「コペンは86より硬い」といわれました。
オリジナルの45N/mmのバネレートは800kg台の車重には硬すぎます。ちなみに私のもう一台の愛車ランクルHZJ77の車重は2000kg強と約2.5倍の重量。なのにバネレートは45〜50N/mmとほぼ同じ・・・???
交換してからはこれが普通と感じます。近所に高架道と一般道との交差点があり、ここは大きく波打っており妻のタントで60km/hで走るとサスが底突きし、3回ほどシェイクされる所が有ります。コペンで80km/hで走行したときの感覚は、
1.純正ビルシュタインでは沈み量が少ないため首と腰に衝撃を受け、天井のギシッという音とともに通過、サスが働いているのがわからない状態です。
2.コンフォートでは首と腰には衝撃がなく天井も音が出ず、サスが沈んだところから浮き上がり1G高さまで持ちあがり止まる感じです。
ダンパーの長さは前後とも純正と同じでしたから、バネはそのままでダンパーのみビルシュタインもいいような気がします。
腰痛持ちの方、悪化する前にコンフォートに交換した方がいいですよ。
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評価 2
投稿日:2014年07月06日
こんなものでしょう
無事に取り付けて動いています.ランクル専用と書いていますが,配線を追いかけて結線が必要です.ウインカーの線など探すのは大変ですよ(私は以前つけていたので直ぐわかりました)
今まで使用していたキットは配線の間に割り込ませるハーネスがついていたので,これを外しての結線だったので,バッテリーを外すこともなく,室内で半田付けもできました.
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評価 3
投稿日:2014年01月09日
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