taka_inu (40代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 3.00
投稿日:2012年03月25日
3月10日に宿泊しました。全部で3家族、3部屋で予約しました。
1歳児との旅行だったため、いろいろ不安がを解消すべく、事前に電話で相談に乗っていただきました。その際の電話対応は何も言うことなく、さすが一流ホテルと思いました。
お願いしたことは2点。ベッドガードをつけてもらうこと、ベビーカーを用意してもらうこと。ベッドガードは可能、ベビーカーは部屋に置いておくとのことでした。
当日チェックインしたら、残念な結果でした。
ベッドガードはマットレスが厚いせいか、10cm程度しかガードされず、まったく役に立たない。ベビーカーにいたっては用意されてませんでした。
また、エグゼクティブフロアだったため、ラウンジが使えましたが、ラウンジは特にスタッフが常駐しているものではありませんでした。そのため、軽食は品切れ。ドリンクを注文するにもわざわざコンシェルジュまで注文しに行きました。ラウンジと謳っているのであればスタッフ常駐すべきではないでしょうか?
夕食は中華を頂きました。どれも最高の味で、文句のつけようもありませんでした。
しかも、1歳児用の食事も用意していただきうれしい限りでした。…が、そんなものがあるとは夢にも思わなかったため、部屋で子供の食事を先に取ってしまっていたため、あまり食べれませんでした。事前に教えていただけてたら・・・。
基本的にクオリティーが高く、また泊りたいと思うホテルでした。
ただ、サービス面で残念な点が今回は多かったので厳しい評価にせざるを得ません。二流三流ホテルならば気にならないのですが、一流ホテル故の厳しい評価です。
改善可能な点はぜひ改善してもらいたいものです。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2012年01月25日
立地=黒川温泉街の中心にあり散策しやすい
部屋=3人で宿泊しましたが、かなり広い部屋で日ごろの疲れが癒されました
食事=ボリューム満点!部屋食でしたが一品ずつ出していただき、温かいものは温かいうちに頂けました
風呂=たくさんの風呂があるため飽きない宿でした。しかし全体的にお湯がぬるめかなと思いました。よって4点
サービス=適度な距離感を保っていただけたのはうれしかったです。朝食中(食事処)に布団を上げていただけましたが、朝食後もゴロンとしていたかったので選ばせてくれたらうれしかったです。よって4点
設備・アメニティ=お風呂がいっぱいあるのはうれしいのですが、バスタオルが1枚のみでしたので、もう1枚あるとベストでした。よって4点
総合=都会で疲れた体を休めるために風情ある、静かな黒川温泉にしました。その中で部屋食、ボリューム、温泉三昧をキーワードに選んだのがこの宿です。十二分に癒されました。全体的には満足度の高い宿でした。
- レジャー
- 仕事仲間
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み