it's8557 (50代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 4.00
投稿日:2012年12月30日
家族でのんびり過ごしたかったので、今回は温泉重視で口コミを参考にして赤倉ホテルさんに決めました。
ホテル前の駐車場に到着すると直ぐに従業員さんが荷物を持ちにやって来ました、素早い対応です。
チェックインはロビー奥の老舗らしいスペースで椎茸茶とおはぎを食べながら。
従業員さん達の対応は素晴らしいです。
部屋はお任せで不安だったのですが、2部屋ある広い部屋だったので安心しました。
綺麗に清掃されてます。ただ、口コミ通り古さは否めないですね。
隣の部屋のドアやふすま等を締めるバタン!、ガン!といった 音がうるさくて子供と妻は寝れませんでした。古いから防音されて無いのが残念ですね。
それと暖房設備は乏しい、夜中、外の気温下がるからかヒーターから冷たい風が出てきて寒かった。空調設備も古さを感じます。
さて、お風呂は良いですね、広さも抜群ですし種類も多く楽しめます。子供も大喜びです。アメニティーも充実しています。
これがメインだったのでここは5点満点です。
夕食はというと、ちょっと期待はずれです。漁師から仕入れる魚介類プランでしたが、魚介類はほとんど無く、イカ、ホタテ、鮭の串揚げ、一本ずつ、甘エビの味噌汁、メインがサーモンのカルパッチョ風ですからね、まあノロウィルスが流行している配慮なのかも知れませんがね。プラン名とは180度違ったのは残念です。味はまずまずですよ。
朝食は良いですよ、バイキングで種類も豊富でいっぱい頂きました。
従業員さん達の対応は素晴らしいのでこれからも手を抜かず続けて下さい。この点でリピートすると思いますよ。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2011年03月21日
朝食なしプランでチェックイン。料金前払いとの事で支払いしたら朝食券を渡されたので、サービスかと思っていたら、チェックアウト時に請求された!最初から別料金と説明してください!
それと、朝、宿泊部屋のドアを開けたらびっくり!電気が点いていなく真っ暗!
鍵穴が見えなく、開錠するのに一苦労しました。
完全宿泊している人のことを忘れている!
二度と泊りません。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み