ピチュポケ (男性)
1件~15件 (全 15件)
評価 4.00
投稿日:2017年07月01日
部屋の冷房がかなり効いていて、良かったです。シングルルームでもベッドが大きめで良かったです。
泊まったシングルルームには、なぜか「時計」がなかったです。(テレビ画面に時計の表示がありました)
あと、部屋にインスタントコーヒーがあれば良いと思います。
- レジャー
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年07月01日
リニューアルして約3ヶ月位の部屋だったのに、なぜか新しい匂いがあまりしませんでした。
朝食の時の、朝食レストランの接客がかなり良かったです。
- レジャー
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年06月06日
バスルームの天井に、小さな汚れが至る所に付着していました。
朝食サービスの開始時間(朝5時から)が魅力的でした。24時間フリードリンクサービスも便利でした。
あと、ロビーにフリーパソコンがあれば便利だと思います。
- レジャー
- 一人
評価 3.00
投稿日:2017年06月06日
シングルルームの机の広さ(特に縦幅)がかなり狭く感じました。
しかし、部屋の入口からベッドまでの通路は広かったです。
机の奥に、血の付いているティッシュが1枚残っていました。
スタッフの挨拶などが良く感じました。
- レジャー
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年05月19日
スタッフの部屋までの案内が丁寧だったと思います。
アメニティ(シャンプー類)の匂いが
かなり良い感じでした(11・12階のエグゼクティブフロア)
他のホテルにはない設備(ベッド横のラジオみたいな豊富な他チャンネル放送)が面白く感じました。
DVDプレーヤーの「無料貸出」があったら、もっと良かったと思います。
- レジャー
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年05月19日
以前、同じ系列のホテルベルビュー長崎出島に泊まったことがあり、部屋の雰囲気はほとんど同じ雰囲気でした。
ホテルベルビュー長崎出島よりは、ウエルカムドリンクの種類が充実していたと思います。
次に長崎に来る機会があって、機会があったら同じ系列のホテルクオーレ長崎駅前に泊まってみたいと思います。
- レジャー
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年05月19日
ホテルがオープンしてから数日しか経っていなかったからか、フロントやロビーの周りにはパンフレットなど何もなく、簡単な案内の紙が渡された程度でした。
あと何も特に用がないのに、要望などを訪ねられるのが苦手なので、聞いてくることを減らしてほしいものです。(1泊で2回もありました)
- レジャー
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年05月19日
泊まった13階の部屋には、鹿児島中央駅発着の新幹線の時刻表が置いてあって良かったです(全ての部屋に時刻表が置いてあるとは分かりませんが)
部屋の広さが広く感じました(シングルルーム)
- レジャー
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年05月19日
シングルの部屋で予約をしていましたが、案内された部屋がツインの部屋になっていて満足でした。
そのツインの部屋がエレベーターの裏に位置していて、そのせいか夜中でも、エレベーターの動いている音が頻繁にしました。
バスルームのシャワーの調子がおかしかったです(水の勢いなど)
- レジャー
- 一人
評価 3.00
投稿日:2017年04月12日
ホテルが開業して約2週間なのに、部屋には新しいホテルでは考えにくいほどのほこりやベッドの上には髪の毛が残っていました。
もっと、部屋に荷物やメインの机以外に小物が置けるスペースがあったら良かったと思います。
あと、1階のフロント前のロビーが狭く感じました。
- レジャー
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年04月11日
部屋の歯磨きセットが、九州のホテルでは数ヶ所でしか採用していないサンスター製の歯磨きセットだったことが良かったです。
部屋の時計の位置が、寝ている時に一番見やすい位置に配置されていたのが高評価です。
1階にあった男性大浴場は、湯船が1ヶ所しかなくて期待はずれだったけど、光の演出が良かったです。
朝食は、お茶漬けの具をすくうスプーンのすくう部分の面積が小さくて、お茶漬けの具をすくいづらかったです。
あと、パンなど少し大きい食べ物向けのお皿があれば便利だと思います。
朝食のメニューに、一部のホテルで朝食に採用されているアイスクリーム類があれば良いと思います。
- レジャー
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年03月30日
部屋の雰囲気は、一昔前のシティホテルの雰囲気の内装でした(シングルルーム)
標準最大滞在時間22時間(チェックイン13時、チェックアウト11時)がかなり良かったです
- レジャー
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年03月30日
フロントの前の下にある客用の荷物置き場の大きさが小さかったです。
ロビーのコーヒーサービスコーナーは、アジア系外国人がかなり利用しているせいか、コーヒー切れがかなり早かったと思います。ロビーでのコーヒーサービスは便利で良かったけど、ロビーでのコーヒーサービスから部屋にインスタントコーヒー標準設置に替えたほうがロビーの混雑緩和とホテルスタッフの手間省略などに効果的だと思います。
16時30分頃になっても、部屋が清掃中の部屋がなぜかありました。
もっと「日本人の宿泊客」を、積極的に受け入れる必要があるかなと思います。
- レジャー
- 一人
評価 3.00
投稿日:2017年03月17日
部屋は、枕元の近くに照明などのスイッチがなく、少し不便を感じました。
他のビジネスホテルなどにはあまりない、バスルームとトイレと洗面所がそれぞれ独立している所がこのホテルの最大の特徴だと思います。
近くの他のホテルよりも、堅い表現の案内を入口やホテル館内で見ました。
少し違いますが、エレベーターの中に書いてあった「フロントレディ」という表現は、男女雇用の差別に繋がっていると思います。
- レジャー
- 一人
評価 2.00
投稿日:2017年01月18日
部屋は、昼間でも電気を付けないと暗く感じました。(部屋の窓の位置の都合上)
部屋の机周りにはポットとコップがありません(浴室に1個コップがあります)
浴室は、何もしないと寒く感じました。(浴槽に湯を入れたりすると、暖かさを保てます)
一番は、日本人なのに1泊の間に2人のスタッフから東アジア系外国人に間違えられたみたいです(それはチェックイン・チェックアウトの時ではありません)(泣)
泊まったことがある近くの他のホテルでは、東アジア系外国人に間違えられたことは今のところありません。
このホテルは東アジア系外国人の宿泊比率が、近くの他のホテルより高いと思います。
- レジャー
- 一人
1件~15件 (全 15件)
検索結果の絞込み