あんどれってぃ (60代/男性)
1件~5件 (全 5件)
評価 3.00
投稿日:2017年04月04日
コンサートの際泊まりました。展勝地も眼下で、桜の頃は最高だと思います。夕食のカレーが食べられませんでした・・・。部屋置きなどをご一考頂ければ嬉しいです。
- レジャー
- 家族
評価 4.00
投稿日:2017年04月04日
初めての利用でしたが、概ね満足です。温泉があるということで選んだのですが、宿泊者が1,000円は??です。利用時間も、早朝・深夜は利用できないので、使えませんでした。
部屋の作りは○です。朝食もゆっくりと取れたので○です。コスパは高いと思います。
- ビジネス
- 一人
評価 2.00
投稿日:2016年05月10日
おこがましいのですが、復興の一助と考え5/3宿泊させて頂きました。お世話になりました。
?チェックイン前の駐車誘導は良かった。期待が持てただけ、この後がっかりの連続。
?部屋 → 普通の旅館。
?浴場 → 時間設定、夕方も朝も入浴時間が遅すぎる。
?夕食 → 品数を出せば良いと言うものではなく、地物・季節のものを提供すべき。出来合
いのものなど論外。ビジネス旅館の域を出ていない。
鍋もごはんも同時に着火することにはびっくり。早く食べて早く帰れとのメッ
セージかと・・・。
会場が寒いので、暖房をお願いしたら2回無視され、責任者を呼んで苦情を告げ
た。それでも、暖房は入らなかったので、早々に退散。
?朝食 → 昨晩の苦情のせいか、会場は温かい。メニューは特筆すべきものは無し。
?売店 → 5,000円以上お買い上げで特典とあったが、あの品揃えでは購買心は動かない。
量・質とも低レベル。
?スタッフ → 名札が無い。(メンテナンス担当者は名札着用)支配人不在。
夕食時の苦情を告げた“課長”は挨拶も無し。せめて、「昨晩は失礼致しま
した」くらいは礼儀かと。
従業員教育を再考した方が良い。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2015年07月07日
お昼頃到着し、荷物の預かりをお願いしたところ、部屋の準備が整っているとの事で、チェックインさせて頂きました。雨でしたので、大助かりです!しかも、格安プランではなく、通常のお部屋に変更頂き、感謝です。お風呂もリニューアルされ、清潔で広く快適でした。朝食は和食を頂きましたが、老舗旅館の味を謳うだけあり、美味しく頂きました。東京で干し大根の煮物を味わえるとは思いもよりませんでした。バイキングには無い落ち着いたひと時でした。物腰の柔らかな対応にも、創業110余年の歴史を感じました。初めての利用でしたが、日本橋の中心で不便は感じませんでした。次回もお願い致します。ありがとうございます。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2011年05月14日
地場のホテルでしょうから、古さは否めないと思います。部屋と浴室に換気扇が無いのは疑問でした。朝食だけでしたが、食事はまずまずでした。食材の産地表示があれば観光客には嬉しい情報です。料理カウンターの配置や、料理のレイアウトは、取りやすさや散らかり具合を考慮して再考いただきたく存じます。(他人を思いやる気持ちをみんなが持っているわけではなく、中にはだらしない方もいます・・・ブッフェスタイルでは特に気になります。スタッフの注意も時には必要であらい、それもサービスの一環です。)無料での器材貸し出しやドリンクサービスはとても嬉しく感じました。お花見シーズン料金だったのでしょうが、もう少しリーズナブルでも良いのではないでしょうか。チェーン店に負けずにがんばってください。
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