ウルトラJUN (60代/男性)
評価 5.00
投稿日:2017年01月22日
空気清浄機の調子が悪く、二回連続で交換してもらった。
アイコンを入れると、壁面からビシビシと音がうるさかった。
- レジャー
- 一人
評価 2.00
投稿日:2016年09月14日
夜鳴きそばは、他のドーミー比べてしょうゆ辛い味がします。
部屋のドアは、キーを回したまま押す方が入りやすい。
入室する際に廊下面とドアーのサン部分に段差が生じているため必ずつまずく。
何年も全国のドーミーホテルの朝食を食べていますが、このホテルが一番不味かったです。
木のお茶碗、木の汁椀、木の惣菜皿は衛生的にやめてもらいたい。
焼き鮭が異常に大きい、おかずの種類のなさ、漬け物が過剰に盛り付けられている。
八丁堀のようなブッフェ方式に変えるべきです。
ドーミーフアンとしては、許しがたい内容です。
すえひろの湯も大至急に改善してください。
9月16日宿泊予定です。改善した姿を見せてください。ドーミーファンのお願いです。
全国でドーミーを利用させていただいています。
どこにいっても標準化された最高のサービスを提供し続けてください。これからも宜しくお願いします。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2013年05月01日
評価 4.00
投稿日:2013年01月22日
全般的に良かったですが、部屋が狭かったのが残念でした。
また、足湯に行ったのですが寒くてゆっくり出来ませんでした。
どてらがあれば良かったです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年01月12日
評価 4.00
投稿日:2013年01月12日
最近部屋の清掃が行き届いていなかったが、今回用意していただいた部屋は
清潔感があった。
本館は汚いので数年前から新館を利用するようにしています。
しかし、新館でも椅子やベッドカバーにシミがついていたり
バスタブや机の上に髪の毛が落ちていたり残念に思うことが多かった。
今回はラストチャンスと思い利用させていただきました。
今回は指示が行き届いていた?せいか部屋に入った瞬間、清潔感を感じました。
お蔭様で快適に過ごすことが出来ました。支配人、スタッフに感謝です。
チェックインの際のフロントマンがお迎えする姿勢でない、笑顔がない、お客様の
目を見ていない、そっけない。本当に感謝の気持ちが無い。
チェックインが事務処理になっている。お帰りなさいの気持ちは全く無い。
フロントマンは本館のほうが、躾はされていると思います。
- レジャー
- 仕事仲間
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年12月21日
間違えて朝食付きを予約していました。
大抵のホテルでは、了承してくれてバックしてくれます。
フロントマン(見かけない顔。経験が浅い方だと思います)は、「出来ない」の一点張り
で不親切な印象でした。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2012年12月21日
ベッドカバーに、何のものか分からない「シミ」が大量についていた。
このようなものを使用しないで下さい。
入って瞬間に不潔・不快に感じました。
本館はもっと最悪です。新館も古くなってきているのは否めませんが、綺麗に掃除することや、お客目線での気配り目配りは出来ると思います。
フロントマン(受付)が暗い。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年12月21日
評価 4.00
投稿日:2012年05月08日
いつもツインで利用させていただいております。最初は安価でよかったのですが、最近は
もう少し安価でもよいのかなあ〜と感じております。
空調が自由にならないのが欠点です。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年05月08日
評価 3.00
投稿日:2012年05月08日
お客の目に入る範囲でフロント全体が整理整頓されていない。
他のホテルと比べてだらしない様子が煩雑なフロントから感じ取れた。
館内は、広々として良いと思ったが、暗くて不要物が放置されていたりで
まるで倉庫のような感じがしました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年05月02日
お風呂からの眺めはよかったです。
洗面・トイレが一緒でしたが、狭すぎました。部屋のスペースは余裕があったので
その分、洗面・トイレのスペースを広く取ったほうが良いと思います。
また、トイレの音と匂いが部屋に漏れるため女性は敬遠すると思います。
枕が柔らかすぎました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年05月02日
4月28日〜30日利用しました。最高のサービスと最高の気配り・思いやりを頂き
ました。これ以上のホテルは泊まった事がないほど感激しました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2012年05月02日
洗面、バス、トイレがユニットになっていました。配管から臭い匂いがしていて
大変不快でした。
部屋もパンフレットやホームページで見るほど綺麗ではなく騙された感がありました。
自室や他部屋の扉が締まるたびに「ガターン」と音がしてやかましかったです。
枕は柔らかすぎて、廊下の話し声は丸聞こえで寝苦しかったです。
本当は、もっと良いホテルが取れていたのですが、予約した時点からキャンセル料金が
100%かかる仕組みでしたのでキャンセルできなかった経緯があり、今回は、仕方
なく泊まりました。一ヶ月以上前に予約してその日からキャンセル料金がかかる
仕組みは、おかしいと思います。
利用して初めてホテルの質やキャンセルポリシー(経営者の姿勢)がわかりました。
一旦予約したら逃がさないシステムにせざる事情やら理由が見えました。
沖縄の最終日に最悪のホテルに泊まり、それまでの楽しかった時間が帳消しとなりました。絶対に二度と利用する事はありません。
- レジャー
- 家族
- 苦情
検索結果の絞込み