みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > ウルトラJUNさんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
317,658,365件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

ウルトラJUN (60代/男性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~15件 (全 29件)  1 | 2  次へ>>

京王プレッソイン茅場町

評価 5.00

投稿日:2017年01月22日

サービス:5
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:3

空気清浄機の調子が悪く、二回連続で交換してもらった。
アイコンを入れると、壁面からビシビシと音がうるさかった。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原

評価 2.00

投稿日:2016年09月14日

サービス:4
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:2
風呂:5
食事:1

夜鳴きそばは、他のドーミー比べてしょうゆ辛い味がします。
部屋のドアは、キーを回したまま押す方が入りやすい。
入室する際に廊下面とドアーのサン部分に段差が生じているため必ずつまずく。
何年も全国のドーミーホテルの朝食を食べていますが、このホテルが一番不味かったです。
木のお茶碗、木の汁椀、木の惣菜皿は衛生的にやめてもらいたい。
焼き鮭が異常に大きい、おかずの種類のなさ、漬け物が過剰に盛り付けられている。
八丁堀のようなブッフェ方式に変えるべきです。
ドーミーフアンとしては、許しがたい内容です。
すえひろの湯も大至急に改善してください。
9月16日宿泊予定です。改善した姿を見せてください。ドーミーファンのお願いです。
全国でドーミーを利用させていただいています。
どこにいっても標準化された最高のサービスを提供し続けてください。これからも宜しくお願いします。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

レム秋葉原

評価 5.00

投稿日:2013年05月01日

サービス:5
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:-

良かったです。次回も利用させて頂きます。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

展望大浴場 あさひ湯 ドーミーインEXPRESS浅草

評価 4.00

投稿日:2013年01月22日

サービス:5
立地:4
部屋:2
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:5

全般的に良かったですが、部屋が狭かったのが残念でした。
また、足湯に行ったのですが寒くてゆっくり出来ませんでした。
どてらがあれば良かったです。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテル ラングウッド

評価 5.00

投稿日:2013年01月12日

サービス:4
立地:4
部屋:5
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:-

いつも利用しています。
お風呂がもう少しだけゆったりだと最高です。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

新宿ワシントンホテル 新館

評価 4.00

投稿日:2013年01月12日

サービス:3
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:3
風呂:2
食事:4

最近部屋の清掃が行き届いていなかったが、今回用意していただいた部屋は
清潔感があった。
本館は汚いので数年前から新館を利用するようにしています。
しかし、新館でも椅子やベッドカバーにシミがついていたり
バスタブや机の上に髪の毛が落ちていたり残念に思うことが多かった。
今回はラストチャンスと思い利用させていただきました。
今回は指示が行き届いていた?せいか部屋に入った瞬間、清潔感を感じました。
お蔭様で快適に過ごすことが出来ました。支配人、スタッフに感謝です。
チェックインの際のフロントマンがお迎えする姿勢でない、笑顔がない、お客様の
目を見ていない、そっけない。本当に感謝の気持ちが無い。
チェックインが事務処理になっている。お帰りなさいの気持ちは全く無い。
フロントマンは本館のほうが、躾はされていると思います。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者仕事仲間
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテル・パークサイド<東京/上野>

評価 4.00

投稿日:2012年12月21日

サービス:1
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:2

間違えて朝食付きを予約していました。
大抵のホテルでは、了承してくれてバックしてくれます。
フロントマン(見かけない顔。経験が浅い方だと思います)は、「出来ない」の一点張り
で不親切な印象でした。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

新宿ワシントンホテル 新館

評価 2.00

投稿日:2012年12月21日

サービス:1
立地:5
部屋:1
設備・アメニティ:2
風呂:1
食事:-

ベッドカバーに、何のものか分からない「シミ」が大量についていた。
このようなものを使用しないで下さい。
入って瞬間に不潔・不快に感じました。
本館はもっと最悪です。新館も古くなってきているのは否めませんが、綺麗に掃除することや、お客目線での気配り目配りは出来ると思います。
フロントマン(受付)が暗い。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテル ラングウッド

評価 4.00

投稿日:2012年12月21日

サービス:5
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:-

いつも快適に利用させていただいております。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテル・パークサイド<東京/上野>

評価 4.00

投稿日:2012年05月08日

サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:-

いつもツインで利用させていただいております。最初は安価でよかったのですが、最近は
もう少し安価でもよいのかなあ〜と感じております。
空調が自由にならないのが欠点です。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀(2016年12月21日 リニューアルオープン)

評価 5.00

投稿日:2012年05月08日

サービス:5
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:5
食事:5

風呂も朝食も夜鳴きラーメンも最高でした。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

関西エアポートワシントンホテル

評価 3.00

投稿日:2012年05月08日

サービス:3
立地:4
部屋:5
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:-

お客の目に入る範囲でフロント全体が整理整頓されていない。
他のホテルと比べてだらしない様子が煩雑なフロントから感じ取れた。
館内は、広々として良いと思ったが、暗くて不要物が放置されていたりで
まるで倉庫のような感じがしました。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

評価 4.00

投稿日:2012年05月02日

サービス:5
立地:5
部屋:2
設備・アメニティ:5
風呂:2
食事:4

お風呂からの眺めはよかったです。
洗面・トイレが一緒でしたが、狭すぎました。部屋のスペースは余裕があったので
その分、洗面・トイレのスペースを広く取ったほうが良いと思います。
また、トイレの音と匂いが部屋に漏れるため女性は敬遠すると思います。
枕が柔らかすぎました。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

オキナワ マリオット リゾート & スパ

評価 5.00

投稿日:2012年05月02日

サービス:5
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

4月28日〜30日利用しました。最高のサービスと最高の気配り・思いやりを頂き
ました。これ以上のホテルは泊まった事がないほど感激しました。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

沖縄ナハナ・ホテル&スパ

評価 1.00

投稿日:2012年05月02日

サービス:1
立地:1
部屋:1
設備・アメニティ:1
風呂:1
食事:3

洗面、バス、トイレがユニットになっていました。配管から臭い匂いがしていて
大変不快でした。
部屋もパンフレットやホームページで見るほど綺麗ではなく騙された感がありました。
自室や他部屋の扉が締まるたびに「ガターン」と音がしてやかましかったです。
枕は柔らかすぎて、廊下の話し声は丸聞こえで寝苦しかったです。
本当は、もっと良いホテルが取れていたのですが、予約した時点からキャンセル料金が
100%かかる仕組みでしたのでキャンセルできなかった経緯があり、今回は、仕方
なく泊まりました。一ヶ月以上前に予約してその日からキャンセル料金がかかる
仕組みは、おかしいと思います。
利用して初めてホテルの質やキャンセルポリシー(経営者の姿勢)がわかりました。
一旦予約したら逃がさないシステムにせざる事情やら理由が見えました。
沖縄の最終日に最悪のホテルに泊まり、それまでの楽しかった時間が帳消しとなりました。絶対に二度と利用する事はありません。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

1件~15件 (全 29件)  1 | 2  次へ>>

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
8件

レビュアー番付

ウルトラJUNさんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。