旅行好きのファミリー (70代以上/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 2.00
投稿日:2015年12月24日
現場工事の出張時に複数で利用させてもらいました。朝食は大変好評でした。しかし、支配人の対応に大変憤りを感じました。1名短縮キャンセルを個人ページで処理できない状態でしたので、直接フロントにて申し出た所、断られました。キャンセル料を徴収しようという考えでしょうか。理由は「楽天でのカード決済だから」という事です。当社は北海道から沖縄まで100以上の宿泊施設に今までお世話になっております。もちろん楽天トラベルで。キャンセル等変更が個人ページでできない場合、直接施設で対応していただいております。しかし、ここは出来ないと支配人は言い張ります。3回目の電話でやっと「お待ち下さい」と言われ「キャンセル致しました」ですって!ホテル側にミスがあったのだから、まず最初に誤りませんか?こちらの経営者は支配人の教育をどのようにされているのでしょうか?接客業という意識が全く感じられません。せっかく朝食の美味しいホテルなのに支配人の対応の悪さで評価が下がります。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2015年10月26日
6階でしたので景色はとても良く窓ガラスも綺麗でした。立地は最高ですね。無理やりトリプルにしているホテルもありますが、ここは比較的広いです。見た目部屋はとても綺麗に清掃されていますが鏡の上に何故かセロハンが3本ぐらい出ており、なにかと思い見てみたら上は埃まみれでした。枕元の灯りも調整したくボタンなど無いかと探していると電球の根元あたり埃まみれ。あと、蚊がものすごく多く、部屋にアースノーマットが置いてある理由がわかったのですが、中身が空で意味がありませんでした。就寝前に子供と6,7匹退治しましたが、寝ているときに耳元でうるさく何回も目が覚め、子供は6か所刺され夜中にかゆみ止めを塗るはめに。朝は血を吸った蚊を2匹退治しました。それと備え付けのポットに白い浮遊物があり手を取るのも何なんで自分で洗いましたがパッキンが朽ちてポロポロと出てくるので結局交換していただきましたが対応は迅速でした。食事は朝のみでバイキングでしたが品数が少なく残念でした。パンが1種はこのホテルが初めてです。屋上露天風呂は熱すぎて熱好きの私でさえなかなか入れず根性で入りましたが真っ赤になりました。温度がよければとても良いお風呂ですよ。フロントおよびスタッフの方お世話になりました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み