yaNyaN0808 (40代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 4.00
投稿日:2016年12月25日
サービス:4
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:4
総合的には大満足ですが、細かい所にやや気になる点がいくつか。ロビー喫茶担当者の説客態度の悪さ、品のなさ、部屋の窓の開閉が風の影響か大きく開き子供が体を外に持っていかれ転落しそうに(5階だったのでヒヤッとしました。転落事故が今まで無かったのか?窓は危険なので開かないようにするか、人が落ちない程度にしか開かないようにしたほうがいいのでは?子供や年寄りは危険!)、空調の音が大きすぎる。家族が誕生日だったのでチェックイン時相談したところプレゼントを用意してくださるとのこと、ディナーのデザート時にお渡ししますと。それをすっかり忘れられてました(伝達忘れ?)。楽しみに待っていたので残念でした。腑に落ちなくてレストラン担当者にそのむね伝えると、その後部屋まで持ってきてくれはったのですが、もちろん期待してたサプライズ感はなく。(でもプレゼントは喜んでました。ありがとうございます。)
でも、本当に料理も部屋もお風呂も良く気に入ったので、毎年夏に行っていたホテルからこちらのホテルにしようかと思います。夏は海も良さそうなので。お部屋は本館の方にしようと思います。
- レジャー
- 家族
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み