ジョニー777 (70代以上/男性)
1件~12件 (全 12件)
評価 5.00
投稿日:2017年06月06日
今回で2回目の宿泊でした。立地、部屋の清潔感、スタッフの対応、朝食の充実度、どれをとっても最高でした。コスパも申し分ありません。これなら自信をもって仲間達に堂々と紹介出来ます。同行した仲間も大絶賛でした。ここに決めた自分は鼻高々です。今後も是非今の状態をキープ、または今以上になりますよう、頑張っていただきたいと思います。次回もまた利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
- レジャー
- 友達
評価 4.00
投稿日:2016年03月28日
中洲、天神と言った中心街ではありませんが、隠れ家的ホテルで、あまり他の人に教えたくない(ホテルの人には申し訳ありません)素晴らしいホテルです。JR、西鉄使えば中心部もすぐ行けますし、自炊もでき、尚且つスーパーがすぐ近くにあるので助かります。今後も使わせていただきます。紹介した仲間からも好評でした。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年03月28日
フロントの対応も良く、朝食の内容、ボリュームも文句なしです。なにか欠点を探そうとしても出て来ませんでした。紹介した仲間からも好評でした。今後も現状のまま頑張って下さい。また宿泊させていただきます。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年03月08日
部屋が非常に狭いという条件の部屋でしたが、狭いですが想像よりはまぁまぁでした。フロントの対応は機械的で、親近感などは生まれませんでした。部屋のトイレのカバーが外れやすいのか(自分は外していない)部屋に戻ってカバーが外れていたので直したのに、次の日戻ったら又外れていて、2回とも便器の上に乗せているだけでした。掃除の時に2回とも外れてしまったようですが、直す気ないのですかね?2回とも自分がはめ直しました。自分が壊したと思われたら嫌ですので・・・掃除の人の再教育した方が良いのではと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年02月20日
気持ちよく滞在する事が出来ました。サービスの良さ、特に朝食が充実していて、品数が多いとか、高級食材が、ではありませんが、一品一品がおいしく、気持ちがこもっている印象を受け取りました。フロントの対応も良かったです。次回も浜松に出張があれば必ず宿泊させていただきます。今後も今のまま、頑張って下さい。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2014年12月27日
夜中に子供の泣き声(自分ではない)で目が覚めたぐらいで、可もなく不可もなくでチェックアウトするところだったのですが、清算時にフロントの人が、おはようもなく、宿泊代金を言っただけで、ありがとうもありませんでした。ありえないですよね。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年12月27日
ほんとに気分よく宿泊でき、気分よくチェックアウトできました。観光地も丁寧に教えていただき、場所のコピーまでしていただきました。ありがとうございました。次回もまたよろしくお願いいたします。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2013年04月14日
出来たばかりのホテルは綺麗が当たり前で、いかにそれを維持していくかが問題で、気になった所はごみ箱のごみを片付けてくれなかった(一泊目から二泊目にかけて)。一泊目にシャンプーがほとんど入っていなくて、次の日には言わなくても追加してくれるだろうと思っていたら、そのまんま。二日目のシャンプーは無し。最後に二日目にホテルに戻って、フロントの女性に、1022と名字を言って、ルームキーを貰い、エレベーターに乗る直前に鍵を確認したら、全然違うルームキーを渡されていました。変な考えを持った人とか、よからぬ考えに発展した人に当たったら、どう責任をとるのでしょうか?すぐにフロントに鍵が違うと言ったところ、謝罪もなく、その段階でようやく〇〇様ですかと確認して交換しました。すべてにおいてこの有様ですと、このホテルの先が見えた様な気がしました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年12月09日
大変満足しています。特にスタッフの対応は非常に良く、9,10月に宿泊していた門真市のスタッフ同様、すごく気持ちよい気分になれました。マクドナルド風なありきたりの対応の仕方ではなく、その場、その人に合った対応をしてくれる、めずらしいホテルだと思います。多少の不満はありますが、今後も利用していこうと思っております。今以下にならない様、頑張って下さい。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年10月25日
大変満足してます。フロントの方々がとても親切、フレンドリー(良い意味です)で気持ちよかったです。唯一、無理やり欠点をあげれば、コインランドリーの乾燥機です。乾燥中に他人に扉を開閉されると、運転が停止してしまうのが欠点です。乾燥機を取り換えるか、なにか工夫をお願いします。でも満足してます。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年06月22日
いつもながら親切、丁寧な対応でした。部屋もきれいで、いつまでもこのままでいてほしいです。昔はきれいだったのに は無しにしてください。貴ホテルの沖縄県庁前とは大違いでした。また利用させていただきます。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2012年05月27日
いままでダイワロイネットは一番きれいで良いホテルだと思っていましたが、今回の一件で完全に裏切られました。5月25日自分にとって那覇最後の夜に、時間が早かったので6Fにある有料コインランドリーで洗濯を始めまして、洗濯が終了しすぐに乾燥機にかけました。乾燥が終わり衣類を取り出したところ、衣類すべてに毛玉状になった綿ぼこりがびっしり付着しており、体毛もかなり付着していました。まったく清掃していない感じで、乾燥機内部のフィルターに綿ぼこりがびっしりでした。さすがに肌着、下着はすべて処分しました。問題はそこからで、この件をクレームとしてフロントに説明に行ったところ、謝罪もなく、自分が乾燥機の場所と状態を説明するから一緒に来てくれと言っているのに、なんの返事もなく、来てもくれませんでした。(女性スタッフ対応)ただフロントにはその女性の横に、接客中ではありましたが、責任者らしき男性スタッフがいて、まったくこちらに対応出来なかった状態ではなかったのに、私の方を見ているのに、見て見ぬふりみたいな感じで一言もこちらには発しませんでした。それで部屋に戻ってコロコロで衣類の掃除をして、2時間ぐらいたったので、乾燥機にいってみたら、フィルターの清掃が終わっていて、その事後報告すらありません。フロントに最初に行った時、女性スタッフから唯一聞かれた部屋番号は、一体なんの意味があったのでしょうか?もちろんチェックアウトまでも、なんの報告、謝罪等一切ありませんでした。これはダイワロイネットの教育でしょうか?沖縄地方の県民性なのでしょうか?とにかく投稿したコロコロのペーパーは、取り上げるかどうかわかりませんが、那覇中央保健所に郵送します。26日に直接保健所に持って行こうとしましたが、土日はお休みでしたので、残念でした。ダイワロイネットの本社にも報告いたします。なおここのロイネットホテルからのありきたりの謝罪文等は求めませんので結構です。
- レジャー
- 一人
- 苦情
1件~12件 (全 12件)
検索結果の絞込み