てつねぶた (50代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 2.00
投稿日:2017年01月06日
サービス:2
立地:1
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3
とにかく、館内やユネッサンに行くにも導線がひどい。お部屋から大浴場までは遠すぎる。またカランの数が部屋数に反比例して少ない。空き待ちの状態。外国人も多くタトゥーも見られた。チェックイではフロントに10分以上並ばされてまだチェックイン20分前だからとロビーで待つようにと案内されるが座るところもない。ユネッサンの案内もしてくれずにもう一度ならび直して聞いている間に14時になったら今度は清掃が間に合わないので更に待つようにコーヒーラウンジの券を渡される。人手が足りないのはわかるが、藤田観光グループとした自動チェックインシステムにすべきだとおもいます。外国語の対応もスムーズになるのでは。長文大変失礼いたしました。
- レジャー
- 家族
評価 4.00
投稿日:2016年03月25日
サービス:4
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:-
シングル室よりグレードをあげていただきダブル室でゆったり就寝することができました。
朝食はホテルでとらずに古川市場(のっけ丼)にしてしまいました。ホテルでこちらを選べるプランが良いですね。とても快適に過ごすことができました。ありがとうございました。また利用させていただきます。
- その他
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年07月23日
非常に新しく快適に過ごすことができました。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み