みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > masajpn_fさんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
317,594,455件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

masajpn_f (60代/男性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~3件 (全 3件) 

アコードホテル

評価 2.00

投稿日:2016年07月16日

サービス:2
立地:3
部屋:1
設備・アメニティ:3
風呂:-
食事:-

7月13日に1泊しました。無料送迎もあり、コンビニも近く、立地は良いですが、部屋にゴキブリが出た事、またカードキーの不具合で、2度もフロントまで往復した事、フロントに電話したが誰も出なかった事が不満です。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

東横イン釜山駅店2

評価 3.00

投稿日:2015年09月29日

サービス:3
立地:2
部屋:4
設備・アメニティ:2
風呂:-
食事:-

あまり期待していなかったサービスの朝食ですが、やはりチープでした。無いよりはマシと言ったレベルです。
今回は2泊しましたが、1泊した朝に11頃まで外出していたところ、その間に部屋の掃除が行われていましたが、部屋のドアがドアストッパーで開放された状態になっていました。そのまま鍵を使用せず部屋に入りましたが、誰からも声を掛けられることはありませんでした。再び外出した12時まで、ドアを閉めに来ることもありませんでした。テーブルにはパスポートや携帯、ウォークマン等置いたままでした。ちょっと不用心でしたが、ホテルにも問題があると思いました。皆さんも気をつけてください。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

東横イン釜山駅店2

評価 3.00

投稿日:2015年06月09日

サービス:2
立地:2
部屋:2
設備・アメニティ:2
風呂:-
食事:-

浴室の換気扇を廻すと、壁の照明が共鳴し、うるさかった。フロントに連絡し、部屋に来てもらったが、部屋の交換、修理はなく、「換気扇を止めて。」との事。ふざけた対応でした。ス―ツケ―スの預けも、自分で札を付け、出し入れも自分と面倒でした。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

1件~3件 (全 3件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
102件

レビュアー番付

masajpn_fさんは【前頭】です。
    前頭
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:前頭
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。