masajpn_f (60代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 2.00
投稿日:2016年07月16日
サービス:2
立地:3
部屋:1
設備・アメニティ:3
風呂:-
食事:-
7月13日に1泊しました。無料送迎もあり、コンビニも近く、立地は良いですが、部屋にゴキブリが出た事、またカードキーの不具合で、2度もフロントまで往復した事、フロントに電話したが誰も出なかった事が不満です。
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2015年09月29日
サービス:3
立地:2
部屋:4
設備・アメニティ:2
風呂:-
食事:-
あまり期待していなかったサービスの朝食ですが、やはりチープでした。無いよりはマシと言ったレベルです。
今回は2泊しましたが、1泊した朝に11頃まで外出していたところ、その間に部屋の掃除が行われていましたが、部屋のドアがドアストッパーで開放された状態になっていました。そのまま鍵を使用せず部屋に入りましたが、誰からも声を掛けられることはありませんでした。再び外出した12時まで、ドアを閉めに来ることもありませんでした。テーブルにはパスポートや携帯、ウォークマン等置いたままでした。ちょっと不用心でしたが、ホテルにも問題があると思いました。皆さんも気をつけてください。
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2015年06月09日
サービス:2
立地:2
部屋:2
設備・アメニティ:2
風呂:-
食事:-
浴室の換気扇を廻すと、壁の照明が共鳴し、うるさかった。フロントに連絡し、部屋に来てもらったが、部屋の交換、修理はなく、「換気扇を止めて。」との事。ふざけた対応でした。ス―ツケ―スの預けも、自分で札を付け、出し入れも自分と面倒でした。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み