かつみ☆ (50代/女性)
1件~7件 (全 7件)
評価 3.00
投稿日:2017年02月27日
リソル会員ですけど、
グレードアップも出来ずバスタオルも1枚しかなく
初めて残念と思いました。
アメニティも化粧水があれば良かったなと思います。
次に期待します。
- その他
- 一人
評価 3.00
投稿日:2016年12月09日
レディスシングルとても楽しみにしてたけど、とても残念でした。
スリッパも薄いこんなの初めて・・・
お風呂も22:30と早くに終わり、東京からのアクセスバスで22:45に到着なのに
遊んできてから入れない、残念です。
- レジャー
- 一人
評価 2.00
投稿日:2015年12月07日
前日、別のホテルのアメニティ他サービスが良すぎて、期待していただけにがっかり。
お風呂場に男の人の髪の毛が床と風呂桶の中に!!
髪の毛は基本ダメだよね??
もう泊まらないかな!
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2015年01月26日
今回は名古屋でライブがあるため、前乗りでゆっくりしたく昨年6月にとても感じも良く、ゆっくり出来たので2度目で楽しみにしていましたが・・・
お部屋も前よりもせまく、禁煙室を希望していましたが、エレベータ降りた所から匂いが漏れていてとても不愉快でした。
食事も塩辛いものばかりで血圧の高い人には良くないかも・・・
今回は残念でした。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2014年12月23日
札幌から着いて荷物を置きにホテルへ行ったが、30分早く着いたがチェックインもさせてもらえず、トイレで着替え。
今まで泊まったホテルで初めてでした。
帰りが遅くなるので先に支払いを済ませましたが、これも料金間違い。
ポイント分800円間違てないか確認しても間違いありませんと奥から出てきた
人にも言われ勘違いなんだなと思っていました。(とても嫌な感じで)
朝6:40分出発の為用意していると、電話にメッセージが有、”料金が間違えておりましたのでフロントにお寄り下さいとの事”やっぱりと思いました。
朝の時間が無いときの態度じゃないですよね・・・
これからも泊まろうと思ってポイントカード作ったのですがネットで確認すると
名前間違い・・・
とても嫌な気分でした。
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2014年12月23日
空港中なので早朝便でもギリギリ寝ていられて良いです。
寝るだけなので十分です。
−1は休める所がほしいですね。
ロッカーでお水をこぼした時もすぐに対応していただき
ありがとうございます。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年06月23日
6月20日に宿泊しました。
伊勢神宮に行くのに18日より観光し、最終日ゆっくりしたくて泊まりました。
館内みなさん笑顔で本当に感じ良く対応していただきました。
今度は連泊したいと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~7件 (全 7件)
検索結果の絞込み