elhs (50代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2016年12月26日
12月22日に、宿泊しましたが、最低、最悪のホテルでした。火災の誤報で夜中に
非難させられたのは仕方がないことですが、その後のホテルの対応が最悪でした。
約2時間弱、ホテルの外で放置させられ、宿泊客から状況説明を催促しないと何も
説明がないという状況。騒ぎがおさまって部屋に戻ろうとしたところ何の誘導もなく、
さらにビックリしたのは、まだ外に避難している人がいるのに、フロントでは
何もなかったように、チェックインするお客様の対応していたことでした。対応の順番
間違っているだろ。
ニ度と泊まってはいけないホテルに推薦します。
- ビジネス
- 一人
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み