みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > いわし0128さんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
317,881,455件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

いわし0128 (50代/男性)  

在庫商品の迅速発送,マメな連絡は当たり前, 事故の時,店の本当の姿が見えると思います

投稿した年

条件を解除する

1件~6件 (全 6件) 

OUTRIGGER GUAM BEACH RESORT

評価 4.00

投稿日:2016年10月05日

サービス:2
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:-
食事:-

一人で利用しました。
全般的には、気持ちよく利用させてただきました。
コンシェルジュは、日本人の方が、外国人の方よりも全く気が利きません。
外国人の方に話しかけましょう。
日本人の方は提案もなく、こちらから話を引き出さないと、サービスの概要も説明をしてくれません。かゆい所には全く手が届きません。
まぁ、「外国で日本語で説明してやるんだから、私のご機嫌とらなきゃ教えたらん!」っちゅうことでしょうね。
あのデスクに座る限りは、おもてなしの精神を持っていただきたいのものです。
心が貧しいんでしょうね。かわいそうな方でした。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

DUSIT THANI GUAM RESORT

評価 2.00

投稿日:2016年08月18日

建物が新しく豪華に見えるダケです。
築一年ですから、綺麗に見えて当たり前ですね。
従業員の質やサービス等の中身は全くダメ。
もてなす気持ちのカケラも見受けられません。
よって値段の高さは、意味不明。
エアコンはハズレの部屋だと、全く効きません。
フロントに電話して、見てもらったエンジニアにも、「治ったから大丈夫」と嘘を言われます。
暑くて寝付けないため、怒鳴って初めて、対応が始まりましたが、結局エアコンは壊れていたそうです。
エアコンのスイッチも割れたママの状態でした。
おかげで深夜に部屋を変わらなければならなくなりました。
シャワーのお湯の水圧は不安定で、かなり長時間出し続けないとお湯が出ない事があります。
排水の水勾配が逆でシャワー室から水が溢れます。
設備等のメンテナンスは行き届いておらず、ドアの取っ手や水栓金具、照明のスイッチがガタつき、そして簡単に取れます。
隣や上下階の部屋、廊下の音がメチャメチャ聞こえます。
また、タンスがありませんので、リゾート客は毎日スーツケースを開け閉めしなければなりません。
30年くらいの間に、タモンの全てのビーチ沿いのホテルに宿泊しましたが、再度の利用は、ココはないですね。
他のホテルを選ぶべきです。
もう一泊くらいできますよ(笑)

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ザ・プリンス さくらタワー東京

評価 2.00

投稿日:2016年08月07日

サービス:5
立地:3
部屋:1
設備・アメニティ:3
風呂:5
食事:4

部屋も広く、バストイレも別ですから、非常に快適です。
スタッフの対応も良かったです。
ただ一つだけ、残念なのが、トイレが「おしっこ臭い」事です。
非常に臭い。
鼻につくというのではなく、脳裏に焼きつくレベルです。
こんなに臭いのなら、解消出来るまで、使用禁止にしてはいかがでしょう。
スタッフの方々は、そうとうに鼻がきかないのでしょうか?
トイレの床CFの材質、洗浄トイレの機種によるところが大きいと思います。
他の箇所は非常に掃除も行き届き綺麗に掃除されてました。
人間が行う掃除にも限界があるのでしょう。
でも、わかっていても、「おしっこ臭い」のはイメージが最悪です。
私にとっては、「ザ・トイレ おしっこタワー」になってしまいました…
残念です…

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

レム秋葉原

評価 1.00

投稿日:2016年07月15日

サービス:1
立地:5
部屋:1
設備・アメニティ:2
風呂:1
食事:-

フロントがチェックインで、かなり混んでいるのに外国人スタッフ一人で対応していた。
カーテン越しに日本人スタッフらしき方が複数人チラッと何度か見るだけで手伝わないし仕事をしない。
他のチェックインカウンターは空いていた。稼働しているのは1列だけ。
外国人に仕事をさせて、日本人はサボっていました。
部屋は築年数が浅いため綺麗だが掃除が非常にアマい。チェックインした時刻は早かったため、まだ他の部屋は掃除をしている部屋もあったが、ハウスキーパーも外国人が多い。
きっと文化の違いだろう。トイレが特に汚い。便器はボチボチだがウォシュレットのノズル部分を見ると、使う気にもなれないほど汚い。簡単に言えば、汚れ着きまくり。長きに渡りメンテナンスされてないことは一目瞭然だ。
シャワー室、洗面室も髪の毛がまばらにパラパラと落ちている。
とにかく、隅っこの掃除は全くやってませんね。丸く掃除した感じ。
立地にかなり助けられていると思いますよ。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

THE WESTIN RESORT GUAM

評価 3.00

投稿日:2015年08月18日

サービス:5
立地:5
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:-
食事:-

接客マニュアルに沿った事しかできないようだ。
そして、従業員が、そのマニュアルを間違って理解している可能性があるようだ。
管理職の方が出てくると問題があってもほとんど解消してくれますが、ファーストコンタクトする従業員に「人をもてなすと」いう気持ちが欠落していると思われる。
結果として出来上がっていたり、担当ではない案件については、それ以上は対応してくれません。話をつないで終わり。その後の担当が問題解消したのかどうかはどうでも良い感じです。
きっと、100点までは取れるのでしょう。しかし、101点以上は期待ができません。
部屋や設備は近場のアウトリガー、リーフよりも綺麗です。
問題が起こらなければ、きっと最高のホテルだと思います。
ちなみに、私は「シャワーから湯が出ない」という一見小さな問題を発見から解消までに数時間を要しました。
次回、従業員の心の質が上がっていることを期待します。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

キャナルシティ・福岡ワシントンホテル

評価 2.00

投稿日:2014年01月02日

サービス:2
立地:4
部屋:1
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:1

部屋の中の机という机が全てベタベタです。
全く掃除できていません。
恐らくアイスクリームかジュースをこぼした跡でしょう。
翌朝の料金内のバ イキング朝食は、スタッフの方の私語が多いこと…
遊びに来られてるのでしょうか?
机の裏がベタベタです。
もれなく服にべったりと料理が付着します。
さらに、皿を下げてくれとお願いしたわけでもないのに、勝手にバンバン下げられます。
おしゃべりしたいから、早く帰って欲しいのでしょうね。
そして、無くなった元テーブルの料理は補充されません…
外国の方が多いからでしょうか、あんまり気にならないのでしょうね。
全く、オススメできません。
料金が割高に感じます。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

1件~6件 (全 6件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
225件

レビュアー番付

いわし0128さんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。