やまちゃん9357 (70代以上/女性)
1件~11件 (全 11件)
評価 5.00
投稿日:2017年05月28日
5月22日1泊しました。2泊3日の後の旅行の後友だちに会うため1泊しました。旅行後半で体調をくずしすごく楽しみにしていた朝食が食べられなく、おかゆを少々食べただけでした。今度機会があれば又泊まるかランチで利用したいです。
- レジャー
- 友達
評価 5.00
投稿日:2017年05月28日
友達5人で5月20日から2泊連泊しました。広い事はわかっていましたが、実際入ってみて感動しました。友達からこの部屋を予約してくれてありがとうと感謝されました。あまり広くて1部屋はふすまを閉めて2部屋ですごしました。事前に5人古希だと連絡したのでお祝いのセットの前で写真を撮って頂き、赤飯のお祝いもありました。食事も美味しかったのですが、1つ要望です。朝食の味噌汁が具一杯でとても美味しかったのですがこんろで出されたので時間がかかり、最後に食べました。ごはんと一緒に食べられたらもっと良かったのに。ある程度温かいのをこんろにかければ良いのではと皆の意見でした。
- レジャー
- 友達
評価 5.00
投稿日:2017年04月03日
ツインを希望したが楽天トラベルではもうなくてダブルになったが取れただけ良かった。ビールの自販はフロアーにあったが、冷たいお茶も欲しかった。ポットはあったのでお湯を沸かせば飲むことは出来るが。フロントの方、朝食のレストランは美味しくて従業員は感じが良かった。
- レジャー
- 家族
評価 5.00
投稿日:2015年10月21日
10月15日、兄妹夫婦6人和室3部屋で宿泊しました。食事は、従業員の方の気配りが良く、夕食、朝食共美味しくいただきました。部屋内の虫の注意書きがありましたが、思ってたより多くいました。窓は閉まっているのにどこから??年老いた兄妹6人楽しく宇奈月温泉の旅ができました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年10月20日
10月14日兄妹夫婦6人、ツイン3部屋に宿泊しました。黒部宇奈月温泉駅から乗り合いタクシーでホテルまで送って頂きました。タクシー代1人千円はホテルが負担してくださいました。魚津に墓参りに来るときはいつもお世話になってます。いつも清潔で感じがよく、朝食も美味しくて満足です。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年06月21日
6月15日友達5人で泊まりました。駅からシャトルバスが15分おきに出てて便利でした。歩いても地下道があり大丈夫でした。朝食は口コミですごく良いとのことで期待したのですが、美味しいげど普通かな。期待しすぎ?窓からの夜景を楽しみくつろげました。
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年06月02日
5月30日に宿泊しました。法事等で時々利用してます。この値段できれいで水、食事がおいしく、レストランも含めサービスがいいのは最高です。駅から近いというのは新幹線黒部宇奈月温泉駅からタクシーになるのではずれました。サービスの評価が4になったのは、法事の帰りの泊まりで荷物が多く、たいていカートで部屋まで運んで下さってたのに今回はなしでおまけにペットボトル付で重たかった。言えば快く運んで頂けたとは思いましたが、安いから遠慮しました。
- その他
- その他
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年09月11日
9月8日に宿泊しました。娘の家族2組と3部屋総勢9名でお世話になりました。旅館も良いし、温泉も良し、特に料理がおいしかったと大人6名の感想です。お世話して下さった方が1歳半から5歳の子供がちょろちょろするのにもかかわらず、親切、気配りが行き届いてて、又行きたいねと皆申しておりました。申込みの折、主人の古希の祝いで利用すると書き込みしましたら、紫のちゃんちゃんこと帽子をご用意いただき、記念の写真が撮れました。お祝いの冷酒ありがとうございました。設備・アメニティが4なのは温泉にタオルの用意はあるのに、バスタオルがなかったからです。部屋のを持って行ったから別に良いのですが。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2011年11月30日
風呂の蛇口が温度調整した状態で一時ストップ出来るといいのですが。
宿泊日は暖かくてエアコンを切ったのですが、(部屋に入った時すでにlowの状態で)、窓は開けられないので、寝てる時、暑かった。
11月26日は楽天トラベルでは満室で27日と連泊したかったのでフロントに電話して26日も2部屋泊まれるようにして下さり、応対が親切だった。
- その他
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2011年11月03日
フロントに対しての不満
楽天トラベルで予約したツインに問題はなかったのですが、急きょ客が3人になり、電話でシングルを予約しました。その際お客様に支払をさせたくなかったので、カード払い(ツインはカード払いで手続き済)か振込(予約成立時点ですぐに払い込むから)にしてほしいとの申し出を断られ、チェックアウトの際の支払だと言われたので、お客様を迎えに行った際(すでにお客様は、チェックイン済)払うつもりでした。
すると、チェックインの時、支払うように言われたとのことで、支払済でした。
電話予約と時、客に払わせたくないのでと言ってフロントの女性が確認してもだめで、チェックアウトの際との返事で、ホテルまで出迎えに行ったのに、ツインの2人は支払済ですと言われお客様に不快な思いをさせました。(事情を言ってお客様には支払いました)
しつこいぐらいフロントに確認したのだから、宿泊名簿に支払は宿泊者に請求しないようにとメッセージを書いておくぐらいの配慮があっても良かったのでは。
客用に使うときは、もうフロントでの予約はしません。
- その他
- その他
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2011年06月07日
6月4日に宿泊しました。
法事、墓参りの時、利用させていただいてます。
フロント、レストランの従業員の方々の気配りはいつも気持良いです。
部屋の水も立山の地下水で美味しくて、ぜいたくな気分になります。
設備・アメニティで4点にしたのは、洗面所にシャワーキャップとハンドタオルがなかったからです。
自分で持っていけばいい事なのでとくに不満というわけではありませんが。
- その他
- 家族
- 感想・情報
1件~11件 (全 11件)
検索結果の絞込み