skuwa9725 (60代/男性)
1件~11件 (全 11件)
評価 5.00
投稿日:2017年03月18日
出張で他のホテルは満室の中、唯一空き室のあったホテルなので予約をしました。「スーパーホテル」に対するイメージは良く無かったので、あまり期待してませんでしたが、非常に綺麗で節約をモットーにしながらケチ臭くなく、フロントの女性の対応が素晴らしく、そして部屋も居心地良く満足だらけでした。
ただ、1点、変えられた方が良い所があり、書き込ませて頂きました。部屋のカギは番号式で、その番号を書いた紙を貰えます。この紙には、ホテル名、部屋番号、滞在日程の情報が入っております。つまり、これを紛失して他の人の手に入った場合、連泊者のものだったら部屋に荷物がある可能性があり、それを盗みに部屋にまで入る事ができる状況になっています。昔から、鍵には住所・氏名を書かないという鉄則がありますが、少々不便になっても是非この鉄則を守るようにして頂きたいです。よろしくお願いします。
- ビジネス
- 一人
評価 2.00
投稿日:2016年09月18日
徳島出張の日が、関ジャニコンサート@徳島とぶつかっていて、徳島市内のホテルはどこも満杯。やっと1室取れたのがここ。安いのに、「何でここが空いてたの?」と思って行ってみたら、「なるほどね」という所でした。
どなたかが書かれてましたが、従業員用部屋という言い方がぴったり。ゆっくり過ごす部屋というより、寝るだけの部屋。寝巻きが無かったので、下着姿で就寝。あまりゆっくり寝られたという感じでは無いですね。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2016年02月01日
トイレのウォシュレットは壊れていて使用不能。朝食は一杯のコーヒーを入れるのに3分以上かかる廉価コーヒーメーカに、家庭用オープントースター。多くの人が順番待ちとなり、途中で食べるのを諦める方続出。私もトーストはあきらめて、席を取るのもあきらめて、生パンとコーヒとヨーグルトを持って自分の部屋へ。次回の東京出張では、トーストとコーヒーがイライラして並ぶことなく頂けるホテルに泊まります。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2015年07月30日
「昔はこんなホテルがあったなぁ」と言う感じの昭和の臭いプンプンのホテル。決して「5千円台でこんなに良いの?」なんて言う感想は絶対に持てませんので要注意。特に清潔好き、タバコ嫌いの方は避けられた方が良いでしょう。カーペットも古く臭いが染みついています。最も困ったのは、お風呂にはった湯を捨てると、排水溝が細くなっていたのか、お風呂の部屋の排水溝からふれてきてゴミがプカプカ。トイレ時にはスリッパで入るしか無く、濡れたスリッパで部屋の床を歩きたくなく、ほんと、困りました。ホテルの方がこれを読んで改善して頂けたら良いですが、私個人としてはこれからは天神あたりで泊まって少し早起きして仕事場に行くことにします。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2015年05月11日
駅から出てすぐで、雨が降ってても濡れずに行けそう。この立地条件は最高ですね。あとは、普通に東横インでした。でも、受け付けのお嬢さんの笑顔が良かったです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年04月05日
2階に泊まりました。近くの道路に走る車の音がかなりうるさく、窓が開いているのか?と思ったくらい。ノイズキャンセラー付のイアフォンを持っていたのでそれをつけて寝ることができましたが、もしそれが無かったら寝られなかったでしょうね。これから泊まれる方へ:部屋に入ったらノイズを確認して、うるさかったら部屋を変えてもらうように言いましょう。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2012年05月31日
他の方も書かれてますが、レイトチェックインなのに少し早めに着いたらチェックインさせて頂き、しかもツインルーム。とても気持ち良く過ごせました。また、フロントの方の対応も素敵で、爽やかでした。ありがとうございました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年05月25日
今、利用してます。これは、苦情ではありませんが、苦情チェックする人の参考になると思い、敢えてこちらの方に書き込みます。
朝食のエクセシオールの苦情がいくつかありますが、今はそういうことはありません。非常に明るい女性が店員に入っており、キチっと対応し、挨拶、御礼も気持ちよく、朝から気分爽快となりました。テイクアウトで部屋で食事することができ、最高でした。やはり、客の感想を決めるのは「人」ですね。
フロントの対応も良く、間違いなく「大変満足」でした。もし、苦情を読んで躊躇される方がおられたら、一度試してみることをお勧めします。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2010年10月07日
フロントの対応も良く、シングル料金でツィンを用意して頂き、また、朝食会場のお嬢さんも笑顔でしっかり対応してくれて、申し分無しでした。ありがとうございました。ただ、ひとつだけ気になりました。翌日の羽田空港行きのバス乗り場をフロントで聞いたところ「プリンスペペ」の前のバス停です」と教えて貰ったのですが、食事外出のついでに確認すると、そこではなく新横浜プリンスホテルの正面玄関前でした。近隣の情報については、フロント担当の個々の知識で任せるのではなく、共通の情報をマニュアル等に盛り込んでおく方が良いかもしれませんね。また、泊らせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
投稿日:1999年08月07日
7月18日に友人と2人でtwinに泊まりました。数年前にも泊まったことがあり、友人に紹介すべく、選びました。数年前と変わらず、きちっとしたフロントの対応、道を聞けば、すぐに地図を渡してくれる気配りの良さ、それで、あの値段ということで、友人も驚き、かつ喜んでくれました。次回の熊本出張にも利用したいと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
投稿日:1999年05月31日
行ってはじめてわかったのですが、リーガロイヤル系列のホテルなのです。その雰囲気は充分にあり、綺麗でゆっくりくつろげます。ツィンを申込み、大人2人と小3,3歳の子供の計4人で泊まりました(ベットに2人づつ寝ました)。それでこの値段なら、絶対にお勧めです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~11件 (全 11件)
検索結果の絞込み