アン・D (30代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2017年04月19日
サービス:1
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:1
風呂:3
食事:3
提携の立体駐車場に止めてフロントで駐車場代を払いカードをもらったが、出る際使用できず。
しょうがないので精算機で再びお金を払い、駐車場を出た後に電話で確認したら出庫した後なので駐車場代はこっち持ちとのこと。
駐車場出口で車を止めたままフロントに行くのが正解だったのか?
仕事があったので夕方仕事が終わった後、こちらから再びホテルに戻ってカードを返し、前払いした駐車場代を返金してもらいました。その時も前日泊まっていた部屋番と名前を聞かれるだけですいませんのようなこともなし。
スーパーホテルには今後絶対泊まりません。
- ビジネス
- 一人
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み