(・(ェ)・)3421 (60代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 5.00
投稿日:2016年10月03日
先日、妻と宿泊させて頂きました。予約の部屋より広い部屋を用意して頂き、妻も喜んでいました。
有難う御座います。立地や部屋はいつも申し分ありません。結構利用させてもらっていますが、スタッフの方々
の心遣いは、いつも感心させられます。今回も、修学旅行?か、学生さんの団体が多く、チェックイン後の
エレベーター前は混雑していました。時間かかるかな?と思っていると、若い男性のフロントの方がEVを
確保し、私たちを案内してくれました。実は、前回も、中国の団体の方で混雑していた時も同じ事がありました。
スタッフの方々、皆さんに心遣いが浸透しているんだなと、感心します。食事は今回食べていないので評価して
いませんが、ロビーも使える様になり、食事し易くなっていいと思います。1点だけ、トイレのペーパーほるだーが
壁にペーパーが直接こすれるので引出づらかったです。これからも、利用させてもらいたいと思います。スタッフの
皆様も,がんばって下さい。お体にお気をつけて。
- その他
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年03月29日
今年2回目の宿泊。前回は出張で一人。今回は妻と一泊でした。
いつも変わらず、フロントの方々の対応は気持ち良いです。今回、予約時は
朝食無にしていましたが、チェックイン時に変更をお願いし、快く対応して頂き申し訳ありませんでした。
最近は、いつも、中国の団体さんが多いですが、今回もチェックインが終わり、エレベーターに向かうと
丁度、中国の団体さんが長蛇の列。乗るのはしばらく無理だなと、思っていました。
しかし、誘導されていた男性の方(すいません。お名前が・・)は、私たちに気付くと、お待たせして
申し訳ありませんと、言っているのが、表情と会釈からわかりました。そして、折り返しのエレベーターが
着き団体さんがドット乗り込もうとするのを、一旦止め、私たちを誘導してくれました。
その一連の動作が、スマートで。部屋に入り、妻となんか気持ちがいいね。と、にっこり。
長々と、すいません。これからも、札幌宿泊は利用させていただきます。
皆様、お体に気を付けて頑張ってください。
- その他
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年02月05日
今回、出張で利用させていただきました。チェックイン時「広めの部屋が、ご用意できました」との事で
部屋に着いてみると、豪華なグランドツインでした。ビックリして、妻に思わず電話し、「一緒に行けばよかった」
と悔しがっていました。朝食無プランでしたが、朝急に食べたくなり利用しましたが、変わらず美味しかったです。
スタッフの方々も、チサンの頃から変わらず、対応はいつも気持ち良いです。ちょっとだけ残念だったのは、入ってすぐの木製ドアのノブがぐらぎらだったのと、ウォシュレットはそろそろ新しいのがいいかと。こんなこと言ったら
罰が当たりますね。本当に今回は、とてもいい出張になりました。これからも、機会があれば利用させていただきます。皆様も頑張ってください。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み