もめ0203 (40代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2016年10月28日
予約をした際にまず驚いたのが予約確認の電話が深夜23時頃に掛かってきたこと。
就寝しようとしていたので翌日の昼に折り返しましたが、一般的な常識であれば深夜の電話は控えますよね。お客様からの要望であればとにかく、接客業としては尚更その辺りは気にすることですよね?
その時点で不安を感じていましたが、当日。チェックイン予定が22時半にしていましたが、時間内に到着出来ず、こちらから連絡しようと思っていたところチェックインを急かすような電話が22時35分頃にあった。そんなに早くフロント業務を終わらせたかったのですか?
こちらも急いで向かってるんです。多少の道路事情で時間が左右されることくらいあります。
遅れてしまうことはご迷惑をお掛けするのもわかりますが、気遣いの一つもなかった。
連絡取れば24時までチェックイン出来るんですよね?何が「23時までには来てください」ですか。
結局5分遅れてしっかり10%取られました。これは仕方ないことですが。
また、到着してからフロントの男性に朝6時に外出をしたいと伝えたところ、とても迷惑そうな顔。「警備上の関係で7時までは出れない」的なことを言っていましたが、そんなこの一言も予約の詳細には書いてないですよ。
最終的に警備会社に連絡?をして開けて頂けることになりましたがそれ以外のフロント方の対応も非常に不愉快でした。
今まで数々のホテルや旅館に泊まり、こんな不快な気持ちになったこともなかったのでとても残念です。というか腹立たしいです。書かずにはいられませんでした。
軽井沢はよく来るのですが、このホテルは二度と宿泊しません。
- その他
- 友達
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み