ろひずか1853 (40代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 4.00
投稿日:2016年06月26日
阪神サウナよかったです。フロントの方の対応も良くてまた次回お風呂に入りたい時は泊まろうかなって思いました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年06月26日
フロントの女性はいつも笑顔で対応してくれる。今回部屋をアップグレードしましたって言ってくれたけど何度も泊まってるから階層があがっただけで同じランクだと思った。だったら言わなければいいのに。あと、フロントのメガネかけた男の人の対応は最悪ですね。他のスタッフが、かわいそう。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2016年06月26日
6/25に宿泊しいつも名古屋ではこのホテルを使ってましたが、チェックアウト後のフロントのメガネをかけた男の対応でもうこのホテルは2度と使わないって思いました。チェックアウトしてトイレが清掃中だったので待っていたのですが、同行人がソファーが他の団体で埋まっていたので、隅っこでキャリーケースの横にしゃがんで待っていました。そこにわざわざ荷物を運んできてまるで野良犬をどけるようにどかせ、さらにエレベーター横に移動したらそこからもどけと言われ、その時はソファが空いていたから、普通のサービスができるホテルならソファへどうぞとうまく誘導してくれるのに、そのフロントの男はまた野良犬を見るような目でそこをどけと言って来ました。この男の対応でいままで名古屋では立地も良く今年は5回宿泊しましたが次回はもう泊まらないと思います。接客業辞めればいいのでは?
- ビジネス
- 仕事仲間
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2012年12月08日
部屋は広かったけど、眺めもあまり良くなく
なんといっても立地が不便だった。
ベッドルームじゃない部屋はテレビの前にソファーを置いて欲しい。
中途半端ないすだと使い勝手が悪く、寛げないので
その部屋そもそもの利用価値がなくなる。
- ビジネス
- 友達
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み