matsuyosi (60代/男性)
1件~11件 (全 11件)
評価 3.00
投稿日:2016年10月25日
朝食は種類も豊富で大変おいしかったです。
部屋の古さは否めませんがこんなものでしょう。
フロントの対応も良く快適に過ごせました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年03月22日
小学生の子供と旅行でお世話になりました。
フロントの方の対応の良さに子供も大満足でした。
朝食後には子供にお菓子のプレゼントを頂き大喜びでした。
他ビジネスホテルでは経験したことのないサービスでちょっとした心遣いに感謝感激いたしました。
大浴場もよかったです。部屋も綺麗でよかったです。
朝食がもう少し品数があればよかったですが。
次回もいわきでは是非宿泊させていただきます。
お世話になりました、ありがとうございました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年10月26日
小学6年生の子供と旅行で宿泊しました。
子供はビジネスホテルデビューでした。
電車旅でしたので立地は今ひとつでした(通常の利用は車が多いと思いますので仕方ないと思いますが)
きれいでリーズナブルで、近隣に食事する所も多かったし満足でした。
お世話になりました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年08月17日
料理はスゴイ!ですね!とにかく量も多く何よりおいしいかったです。
建物の古さは否めませんが、清掃は大変行き届いており特に気になりませんでした。
子供達も大満足でした。
又、利用したいです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年08月17日
料理は書き込みで書いてある情報を読んでいて少し不安でしたが非常においしかったです。連泊しましたがもう少しメニュー内容を替えて戴ければ良いと思いました。部屋数が多く繁忙期での宿泊で非常に混んでいましたが食事の際の席への案内もスムーズで混乱無く食事できました。外観・設備は全体的な古さは否めませんが気になる程度ではありません。色々な娯楽施設が充実しており子供も大変楽しめました。海は見えない部屋でしたが立地も良く総合的には大変満足させて戴きました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年12月20日
アクセス、立地は良い。2段ベットが部屋の大部分を占めており圧迫感がありました。
部屋自体はまあまあという所でしょうか?
やはりアメニティがダメですね・・・・
全く揃ってない感じです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年12月13日
アクセスは甲府南ICすぐなのでよいのですが、何せ近隣に食事をする所が全くありません。ホテル内で夕食を提供していますがメニュー見て食べる気にならず、コンビニが2件あるだけ・・・ご当地の夕食をお酒とともに楽しみたい方はおすすめしません。
亀の井ホテル特有のアメニティの悪さはかわりません。
コストを考えますと文句は言えませんが・・・・
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年12月11日
立地はインターすぐそばなので申し分ありません。
食事を外食に出るには近隣少なくかなり不自由です。
アメニティは非常に悪いです、目覚まし時計なし、冷蔵庫はあるが小さいし温度調整ができない、グラスは部屋になし(ロビーから自分で持参する)
朝食ももう少し品数があると良いのですが・・・・
メニューもほぼいつもかわらず連泊者、多泊者は飽きます。
総合的にはコストからしてこんなもんですかねぇと言う感じです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2010年07月08日
色々な所のルートインを利用していますが、宮崎は新しいのか他の所より部屋がワンランク上のような気がしました。食事も美味しく戴きました。繁華街に近く便利でした。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年07月08日
会社の同僚に薦められて初めて宿泊致しました。部屋、設備、立地全てが4☆級でした。あの金額であの設備なら言う事有りません、ランクが違います。熊本ではお薦めだと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2009年11月18日
ホテルに着きチェックインしようと思ったらちょうど何かの会合が終了して時でフロントはてんやわんやの大忙しでした、チェックインに時間が掛かり大丈夫か?此処はと思いましたがその後の男性フロントの接客の見事な事には大変気分良く宿泊させて頂きました。
部屋もきれいでした、何よりも接客態度が非常に好感でした。
ワンランク上の接客と思いました。
- 感想・情報
1件~11件 (全 11件)
検索結果の絞込み