OkapyNaka (60代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 4.00
投稿日:2016年08月24日
エレベーターを降りた時、廊下の狭さにビックリ。
部屋も少し狭め。窓を開けるとすぐに隣のビルの壁。(夜明け知らず)
掃除は行き届いていました、が、バスルームの天井に髪が数本張り付いていました。残念!
でも、ベットの硬さは適度に固め。バスユニットも普通で申し分なし。
フロントのお嬢さん達の対応は好感度。サービスのソフトクリームも美味しかった。
これでサービスのパン類が早朝(6時前)から準備されていれば、申し分ないのですが・・・
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年08月24日
朝早くあおなみ線名古屋駅に乗るので、近くて最高です。雨が降っても、ホテル前の道路を横断するだけで 後は軒伝いです。
少し古いですが、部屋は広め。掃除も行き届いていました。
フロントの対応も良かった。
部屋に消臭スプレー(リセッシュ)が常備されていれば、もっと素敵です。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年08月19日
建物、風呂など設備面は、少し古いかなというだけで清潔さ等問題なし。
食事も特に文句なし。夕食の椎茸焼きの椎茸ホダ木はびっくり。1個だけ持ち帰りましたが、小指の先ほどの小さい椎茸が付いていたのが2日後には一人前の大きさになり、おいしく頂きました。
残念だったのが、部屋の洗面所・トイレの水が出なくなった事。フロントに連絡したらすぐに対応していただき文句はないのですが、原因をご存知でしたら修理しておいてください。
実はあくる朝も水が出にくくなっていました。
520号室の水周りは要修理です。
また、これも文句と言うほどではありませんが、フロントでチェックイン時に対応していただいた若い男性と夕食時のサービスをしていたバイトと思われる若い男性陣の接客力に少し問題が。笑って許せる程度でしたが。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2009年11月23日
フロントの対応など非常によく、特に駐車場の整理担当の方の対応がよかった。
客室、設備は十分なレベル。加湿器配備も良。サービスの朝食も美味しかった。
▼部屋の湯沸しポットの湧き上がり時間が非常に長かった。ポット1杯わかすのに30分ぐらいかかったし、沸騰前にOFFしてしまった。これは正常? 一度点検してみてください。
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み