みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > 涼チャンマンさんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
317,658,365件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

涼チャンマン (50代/男性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~2件 (全 2件) 

アーバイン東京・羽田 蒲田

評価 4.00

投稿日:2012年06月23日

サービス:3
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:4

建物と設備はキレイでした。朝食もパンと飲み物も充実していました。気になるところは、11階だったので外の雑音はしませんが部屋の中の水道管の流れる音が気になりました。値段はとても安いので総合的に満足です。また利用を考えています。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

鴨川ホテル三日月(イー・ホリデーズ提供)

評価 2.00

投稿日:2011年08月06日

サービス:1
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:4

クチコミにもあったが、設備に関しては満足出来る。また食事も結構良かった。しかし、従業員のサービスの面はクチコミ通り良くなかった。まず、フロントで、チェックインよりも早く到着してスパで遊ぶため、フロントの中で荷物を預かるという説明だったが、実際には、ずっとフロント前のフロアに置きっぱなしで、盗ろうと思えば盗られる状態だった。プールの監視員もやる気がない態度で、メールを座りながらやっているシーンもあった。チェックイン時は、自分達で荷物を預かると言って数字のタグをつけておきながら何処にあるのかオロオロしていた。フロントの前に置きっぱなしなだけだろ!荷物を部屋まで運ぶサービスがなかった。チェックアウト時は、3人のフロントがいて、2人はフリーだった。私の担当者が明細書を渡してご利用ありがとうございました。といっているときに、他の2人は客に対して無愛想で何の挨拶もしなかった。普通は、サービス業ならば、自分の担当ではなくても宿泊した客に挨拶するのが常識なのに、ココの従業員たちは、レストランも含めて笑顔がなくロボットフェイスで心のおもてなしがまったく感じられないと思った。施設と名前のブランドにおごりがあり、ほっといても客が来るみたいな気持ちで仕事をこなしているとしか思えない。今までに数百件以上の宿に泊まったが、ランクてきには私の中では、下位になると思った。もう一度リピートする気にはならないです。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

1件~2件 (全 2件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
127件

レビュアー番付

涼チャンマンさんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。