隊長1700 (60代/男性)
1件~5件 (全 5件)
評価 4.00
投稿日:2017年06月02日
2回目の宿泊でしたが、前回同様快適に過ごせました。高千穂で唯一のホテルという存在だと思います。基本的にはビジネスホテルだと思いますが、観光客にも充分対応していて、とても好感が持てます。ホテル全体も清潔に保たれていて安心して過ごせます。唯一残念なのはWiFiの電波状態があまり良くなかったこと。部屋の位置にもよるのでしょうが。また高千穂を訪れることがあれば利用したいと思います。
- レジャー
- 家族
評価 3.00
投稿日:2017年04月28日
評価 2.00
投稿日:2017年04月28日
立地は横手駅前で悪くは無いと思うのですが、周辺の人の無さと空き店舗の多さは想像を超えました。スタッフの方たちの対応は良いのですが、部屋のグレードから見てこの価格は高い気がします。朝食はとてもおいしくいただきました。係りの方も大変感じが良かったです。全体的に何とも評価しずらいのですが、部屋の狭さを除けばよいホテルだと感じました。ちなみに通りを挟んだホテルは休館しているのかと見えたのですが、営業しているのがわかり驚きました。街全体が空洞化している雰囲気です。そんな中、好レベルを保ち頑張って営業していることに応援をしたいと思います。
- レジャー
- 家族
評価 1.00
投稿日:2015年11月08日
安かろう悪かろうの典型的パターン。与えられた部屋は西館269号室で1階厨房の真上の部屋。一晩中油の臭いが上がって来ていた。さらに洗面所内の汚れがひどく、便器には黒ずんだ汚れ、バスタブにはざらざらの黒ずんだ湯垢がこびりつき、水栓金具にも白い湯垢のこびりつき、排水口にはゴミがぎっしり…。あまりにもひどいので写真に残しておきました。
悪い部屋に当たったのは運の悪さ?、問題外です。あれはお金を取って泊らせる部屋では無い。お客を馬鹿にしすぎではなかろうか。全く不快な宿泊でした。ちなみに、到着した際に駐車場から玄関に向かう途中でのこと。玄関の外でシャトルバスのドライバーとフロントスタッフの男性が何か揉めているようでした。お客が脇を歩いているのに何ともはや。
腹が立つよりは笑えるほどにひどいホテルでした。
- ビジネス
- 家族
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2015年05月25日
急遽静岡に泊ることになり、チェックイン2時間ぐらい前に直前予約を入れました。選んだ基準は立地と部屋の広さ、知名度によるそれなりの値段とそこから来る安心感で決めました。結果は大はずれ。提供された部屋は空調ダクトからの臭気がひどく、止めれば室内が暑くなり、扇風機の借り出しを依頼すれば備品にないとのこと。部屋の交換を申し出されたが早朝出発のため、寝るだけだからと我慢しました。運の悪いことにこちらの職業はビル総合管理会社の責任者であったこと。不思議なのは空調ダクトの問題を指摘したところ、部屋の位置の問題で臭っているのかも知れないと説明されたこと。原因を把握していたのでしょうか。であれば予測できたであろう問題の部屋を普通の値段で売っていることが信じられません。「すみません」とは言われたが不備を補うサービス精神は見受けられませんでした。(ごめんなさい、駐車料金は無料にしてくれました)。俗に言う「ごめんなさい」で済めばなんとかではないでしょうか。全く不運でした。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み