shiorisilver (男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 1.00
投稿日:2016年08月22日
サービス:1
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:-
風呂:-
食事:-
チェックインの際の対応が今まで約40年間の旅行経験で最悪です。
受付を担当したフロントの男性従業員が、女性には丁寧に説明書を元に一点一点説明していたのに、男性には説明書をポンと投げるように渡して「読んでください」で終わりました。
お蔭でエレベータに乗る方法もアメニティーの取り方も判らず非常に難儀しました。
もう一度、従業員教育をやり直すべきだと思います。
東横インのブランドに傷をつける元になると強く思いました。
取り敢えず、私は二度と使いませんし、知人ににもこの事を伝え使わないように話します。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2014年02月12日
サービス:4
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:5
夕食・朝食とも料理の質・量とも大満足でした。
また、個人的なお願いにも気さくに応えて頂き
感謝しております。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み