おじいちゃんだよ。 (40代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 1.00
投稿日:2016年12月31日
サービス:1
立地:4
部屋:1
設備・アメニティ:4
風呂:1
食事:-
今回、泊まらせていただき、ホント残念で仕方なく自分自身、悔しい思いいっぱいです。アウト日、きちんとフロントに鍵預ける際、ちょっと出ますと伝えたのに関わらず、モーニングから戻り部屋に行くとメーキングで荷物はないわ、部屋はグチャグチャで歯磨きしようとしたら風呂場ビシャビシャ、あげくのはて、荷物をメーキングに伺ったら忘れもの扱い、また一部荷物紛失。レシート整理出来ず。そしてアウト時、フロントに再度、伝えたらすいませんの前に領収書を先に渡され、早く帰れ扱い、再度確認したら鍵預かった人がそうだったかなぁー扱い。こんなの初めてで残念。今後、どのようにフロントに伝えたらメーキング入らないんでしょうか、悩みます。また、フロントとメーキング担当と連携されていたら、荷物ある状況を疑問をいだかないんでしょうか。ホテルのお客様対応に疑問をもちます。私の考えた思いは間違っているでしょうか。是非、一度お考えください。ビジネスホテルだから、このようなことがあるんでしょうか。ビジネスホテルでこのようなことをされたことはありません。
- レジャー
- 一人
評価 4.00
投稿日:2013年01月06日
サービス:4
立地:3
部屋:2
設備・アメニティ:1
風呂:2
食事:-
今回、宿泊させていただきおおまかには満足ですが、お風呂のカーテンのカビ臭いのは厳しかったです。ぜひ、改善をいただきたいです。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み