leonezbk (60代/男性)
1件~9件 (全 9件)
評価 5.00
投稿日:2017年01月08日
評価 3.00
投稿日:2017年01月08日
夕食をもう少し考えてください みなさん残してますよね一掃全てバイキングにしたほうがよろしいのでは
- レジャー
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年01月08日
娘と母で泊まりました札幌市内から送迎バスで食事部屋お風呂ともに最高でしたビンゴゲームで盛り上げたり 色々と行きましたがこちらのホテルは最高です
- レジャー
- 家族
評価 5.00
投稿日:2016年02月12日
雪まつりの時に宿泊寒い外からホテルに入ると温かい甘酒のサービス心身共に温まりましたサービスマインドがうれしいホテルです
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年09月26日
評価 5.00
投稿日:2013年06月21日
非常にコストパフォーマンスがいいホテルだと思います この立地で部屋からの眺め食事の美味しさ あまり褒めすぎるのもどうかと思いますが 同業から見て参考になるホテルでした
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2012年09月02日
楽天トラベルから三人で申し込んだにもかかわらずベットが二つフロントに確認したら二人分で予約されているともこと ケチケチ旅行だったので楽天トラベル(東京)に再確認の電話し確認後コールバックを頼んだにもかかわらず それは出来ないと 担当者は非常に無愛想何時になるかわからないがとりあえず調べるから連絡がつくところつまり部屋で待機を命ぜらえ 男三人で二つのベットを取り合い疲れたのでひとりは床で昼寝をした そこに楽連から連絡がありこちらの手違いで大変申し訳ないと無愛想な奴が一変平謝りをしてきた今すぐエキストラベットを準備するように伝えたとのこと しばらくして2時間ぐらいしてようやくピンポーン ベットを持ってきてくれただけ 普通はアメニティ、タオル、スリッパ等人数分のお金を払っているのだから準備してくれるのが当たり前、楽天からホテルの担当者の名前を教えてもらったが同一の名前のスタッフが8人いるようで 楽しみにしてたプールに入れてのは夜の7時になってから 楽天トラベルは今でも海外から緊急の連絡をすると無愛想な対応から始まるのですか?改善しましたか?
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2010年05月20日
大変便利なホテルでした空港(キンポ)から一回の乗換えで最寄り駅まで40分位でスタッフの方もとても親切で好感をもてました 部屋はキッチン洗濯機が付いててメゾネットタイプの部屋なので自炊も出来最高でした
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2010年04月14日
早めのチェックイン午前10時に対応してもらいまた部屋もデラックスタイプにアップグレード部屋のバルコニーからはマーライオンが見え最高のお部屋でした しかしインターネット接続が20ドルなのでもう少し安ければ文句なしですが また泊まりたいホテルの一つになりました
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~9件 (全 9件)
検索結果の絞込み