将さん1954 (50代/男性)
評価 2.00
投稿日:2017年06月20日
ホテル共用部全体としては満足出来るのですが。。。
部屋の維持メンテについて予算を節約し過ぎだと感じました。
トイレの水は一晩中ずっと流れたまま。温度調節気の所はビニールテープで補強。。。
それなりの価格のホテルなんですよね? 部屋についてはかなり残念でした。
- レジャー
- 家族
評価 4.00
投稿日:2017年04月17日
長年利用させて頂いております。御世話になっております。m(__)m
ここ数回の利用時に感じていたのですが、
最近、朝食の質が落ちてきた印象を受けるのですが。。。
気のせいでしょうか?
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2016年02月15日
ウトロのホテルバイキングは本当にハズレが無い。全国的に見ても相当のレベルだと思っています。 今回はオーロラフェスが最終回との事で、強行日程で利用させて頂きました。
過去の小規模なフェスの時から含めて10回以上観戦させて頂き、貴ホテルの利用も6回目になります。
今回、残念だったのはチェックイン時に車の誘導がされず数分間放置されたままでした。チョット残念。 1FのBARについても、もっと研修してから客前に出すべきで素人丸出し。。。 あれで、アノ価格??? (^_^;)
その他の接客や品揃え等々は問題は無く、楽しかっただけに残念でした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年09月28日
女将の料理一品一品に対する説明等、非常に感銘を受けました。立地条件は最高。部屋や風呂、アメニティーに関しては普通に及第点かと。。。 是非、また伺いたいと思います。
しかし、フロントの対応は今の時代には有り得ない低レベルでとても残念でした。
領収証(宿泊客)の名前が間違っており、それを指摘すると、謝罪の言葉も無く言い訳ばかり。『隣の部屋が田中さんだったから間違ったのよね』とか平気で個人情報を漏らす態勢は言語道断だと思います。結局最後まで『すいません』の言葉は有りませんでした。
そこは非常に残念でした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年07月20日
以前にも何度か利用させて頂きましたが、料理は格段に良くなっていると感じました。
ただ、麺類だけが『のびて』いて、チョット勿体無いかと思いました。
あと、店員不在の売店…。 説明を聞こうにも不在。
呼んでも時間が掛かるし、たらいまわし…。
購入する商品を決めたら、再度店員を呼びに行かなくてはならず
バタバタしている雰囲気で、なんだかこちらが迷惑を掛けて居る様な気持になりました。
そこはかなり不満が残りました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年02月02日
?部屋にある旅館広報の雑誌→2014年秋号 クロスワードを楽しく解いて応募しようと思ったら12月27日で応募締切。今日2月ですよ?
?お風呂のシャンプーはポンプノズルが故障しているのが複数有り、シャンプーが出ない!
?女湯の化粧水は16:00に行った段階で複数が空になっている。 補充していないとしか思えません。
?バイキングの時の皿の汚れも酷いのが複数枚有りました。
万世閣って立派な旅館だと思って、料金的に多少高くても
楽しみにして予約しましたが、非常に裏切られた気持ちになりました。
接客等は好感を持てましたが、マイナス要素が多過ぎました。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2014年06月12日
非常に楽しく過ごさせて頂きました。
料理・部屋・接客… 全てが満足でした。
出来れば、11時チェックアウトみたいなプランがあれば
助かります。
有難う御座いました。
- レジャー
- その他
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2014年06月12日
正直申します。社員教育がなっていないと思いました。
メニュー説明でボールペンの柄の部分で説明する飲食店…。
部屋の扉を開けて大騒ぎしている部屋を注意もせずに
『部屋の御移動をされますか?』と…。
なんで私達が夜に荷物を持って移動しなくてはいけないのでしょうか?
マナーの悪い客は放置して…
社員教育が悪い!と非常に強く思いました。
たぶんもう宿泊する事は無いと思います。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2013年09月17日
部屋も綺麗で広くとても良かったです。
ただ…。
繁華街までそれなりに距離が有るのと、
大浴場が無い為にラビスタまでのタクシー送迎の時間が
チョット勿体無いかな…。(どうにもならないけど)
ベットは凄く寝易かったです!
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年09月17日
正直、あまり期待をしないでいたのですが…。
本当に良い宿でした!
是非、再度利用させて頂こうと思います!
有難う御座いました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年08月16日
細部まで気遣いを感じました。
お陰様で非常に楽しく過ごさせて頂きました。
有難う御座いました。
ただ…。 料金の割にバイキングが??
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年06月03日
宿泊先のアンケートにも記載はしたのですが
今までウトロに数十回宿泊していたのですが北こぶしを利用させて頂くのは
初めての機会でした。
ウトロ内での宿泊を考えた時に上位にランクされるのは間違い無いと思います。
ただ、料理によっては当たり外れが大きい様に感じました。
またせっかくの食材も長所を生かし切れていないと…。
あんなに気の抜けてしまった山わさびを提供しても全く意味が無く
悪く言えば自己満足かも…と思いました。
ホテルの細かな気配りには正直感動しました。細部にわたり気配りを感じました。
残念な点は4つで、1つは最初に記入させて頂いた料理の問題。
2つ目はアメニティーでお風呂ににも歯ブラシが欲しかったです。
3つ目は玄関前に立っている人の私語(けっこう聞こえるもんですよ)
4つ目は浴槽に付着しているスケール。
満足した点は
・コンビニやフェリー乗り場が近く便利
・ホテルの細かな気配り
・フロント対応が事務的ではなく好感を持てました。
・クリオネ日記(良い企画だと思います)
是非次回も利用させて頂きたいです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2013年04月17日
チェックイン時に大浴場調整中で使用不可と言われました。
大浴場があるから他のホテルより多少高くても貴ホテルを選んでいるのです。
夜には復旧しますと言われても、何時に復旧するかも分からず…。
翌朝に早起きして大浴場に向かおうとしたら、エレベーターの中にはまだ修理中の
張り紙が貼ってあり断念。
外出時にフロントに対して、夜には復旧しますと言われたけど直らなかったんだね。と
言ったら、昨晩のうちに直っていますよとの回答。
エレベーター内の張り紙を剥がし忘れていた様です。
他の宿泊者の人もかなり愚痴っていました。
利用者に対して迷惑を掛けているのに、料金的にもサービス的にも何の対応もされず
何様?と思いました。
口先で謝られても、宿泊している人には関係の無い事。
大浴場が使用出来ないのであれば金返せと言いたかったです。
毎月釧路へは出張に行っていますが、たぶんもう二度と利用しないと思います。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2013年02月07日
朝食バイキングの内容については、函館の他大手ホテルグループよりは
若干劣っているかなぁとの印象は受けましたが、その他については満足でした。
特に室内大型加湿器が最初から設置してあったのは嬉しかったです。
また利用させて頂きます。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2013年01月28日
チェックイン時に、高校生の団体が宿泊しており朝食バイキングは朝8時からは大変混み合うのでそれ以外の時間での御利用をお勧めします。と言われましたが…。
早起きして7時に行くと、すでに行列!
何を基準に8時から混むのでしょうか?
- ビジネス
- 一人
- 苦情
検索結果の絞込み