ぱちくり君 (50代/男性)
1件~13件 (全 13件)
評価 5.00
投稿日:2016年05月01日
秋田出張の際の定宿です。秋田市での宿泊はここ以上のところはありません。また今年も何度かお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年05月01日
初めての赤ちゃんプランでした。最初から最後まで最高のおもてなしをいただきまして、大変感謝しております。また訪れたい宿です。次回は20時50分からのイベントを見て、更にはエステもしたいと思います。ちょうど29日で8ヶ月目になった赤ちゃんの初の一泊温泉旅行で不安もありましたが、赤ちゃんも普段通りぐっすり寝てくれて、部屋では楽しんでくれ、貸切風呂も楽しく入ってくれました。本当にありがとうございました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2015年03月25日
2度と行きません。夜9時過ぎに部屋が乾燥していたので、フロントに「すいません、加湿器はありますか?」と電話で問い合わせをしました。その回答が「私は従業員ではなく夜警ですからわかりません!従業員は全員帰りました!加湿器があるかも知れませんが従業員ではないのでわかりません!」と怒鳴られました。1週間前から風邪気味でその療養をということで観松館に来ました。部屋が乾燥して喉が痛かったのでフロントに加湿器を依頼したのですが。翌朝アンケート用紙にその旨を書きましたが特に返答はありません。食事もいまいち・・。「瀬見温泉ゆめみの宿観松館」にはもう行きません。温泉旅館として普通の接客ができるところに行きたいと思います。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年03月25日
初めて利用させていただきました。立地は駅前とわかりやすかったです。駐車場も広く止めやすかったです。ビジネスホテルなので設備に豪華さを求めているわけではないので、機能的で全体的に価格相応で満足しました。ルートインで初めて大浴場に入りました。思ったより広い浴室でした。朝食は6時45分ちょうどに行ったのですが既に行列でもう食べている人もいました。開始時間を守らずに少し早く来て食べてもOKなのでしょうか?できればスタート時間は厳しく守ってほしいです。朝食海会場が狭かったのと、朝食担当の女性が厨房に入ったままでなかなか食事海会場に顔を出しませんでした。できれば1名くらい全体を見回ったり、おはようございますの挨拶くらいはしてほしかったです。また、ビジネスで利用したいと思います。この度はどうもありがとうございました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年06月22日
初めての宿泊でした。東京で宿を選ぶ時重要視するのは駅からの距離です。このホテルは八重洲地下街から上がってすぐでしたので、とても便利でした。また来たいと思いました。どうもありがとうございました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2014年01月07日
大変申し訳ございませんが、今回は総合評価「2」とさせていただきます。毎年家族で4回くらい温泉に行き、また出張等で各地のホテルによく泊まります。宿泊先の評価に対して私の目が厳しくなっているのかと思いますが、前日に泊まった御殿場のホテルでは宿泊代金はここの3分の1ですが評価は5をつけました。今回は正月休みを利用して富士五湖周辺に行こうということになりました。どの宿にするか悩んだ挙句、評価もとてもよく、たまたま出発前にDVDに予約してあった旅行番組を見たとき吟景さんが出ていたのでここに決めました。以下評価「2」とさせていただいた理由を具体的に書きます。?チェックイン後の部屋の案内係の女性がとてもそっけなく、笑顔も全くなく、めんどくさそうな感じで語尾が聞き取れずもごもごした話し方で聞き取りにくい若い女性でした?部屋のエアコンがうるさい?廊下がとても寒い?風呂のアメニティで、私の座ったところにボディー用のピーリングがあったが、中身が空っぽだった?風呂のアメニティで泥の洗顔が宿泊当日の夜に入った男性風呂の私の座ったところには置いてなかった(次の日の座ったところには置いてあった)?夕飯の会場はTVで見た2階のおしゃれな食事処(TVにも紹介されていた)かと思っていたら、4階の畳の上にテーブルを置いた広間での食事だった。4階の食事処の写真も掲載するべき。もし掲載されていたら予約しませんでした?食事を出してくれた方は何人かいましたが、先ほどの部屋の案内係りの方が担当でした。やはり?と同じ対応でした?夕食の料は多すぎます。仲居さんも「多いでしょ?」って言ってました←そんなことをわざわざお客さんに言わなくてもいい。1品減らすとしたら最後の椀物。料理の内容・味は特にすごくおいしいわけでもありませんでした。普通といったところです?食事を終えて部屋に帰ろうとしたら「ありがとうございました、○○さん」と大きな声で言われました。名前まで読んでもらう必要はありません。?チェックアウトの際、対応した方も笑顔が全くなく、最後の最後にまたまた不快感を覚えました。<良かった点>?風呂のアメニティが多かった。期待が大きかった分ちょっとショックでした。私は以前静岡に住んでいたので、富士山が見られればそれでいいという人間ではありません。旅館としての改善点はまだまだいっぱいありそうです。今後の繁栄を期待します。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2013年09月15日
フロントの女性のチェックイン時の対応が事務的でそっけなかった。こちらが気を使って話さなければいけませんでした(帰りもm同じ)。笑顔は全く見られませんでした。また、朝食会場は狭くて落ち着いて食べられませんでした。また、朝食会場担当の女性も挨拶に心がこもっておらず同じくそっけない対応でした。また、食事会場にお手拭も見当たりませんでした。チェーンホテルなので全国統一のすばらしい接客を期待していましたが、期待外れでした。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年05月26日
今回で3回目の宿泊になります。
ここ2回は駅裏側の眺望でした。
できれば次回は駅前の眺望であることを希望します。
また宿泊したいと思います。
どうもありがとうございました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年04月12日
二回目の宿泊になります。秋田で泊まる時の常宿にしたいと思います。部屋のアップグレードを提案してくれたり、フロントの対応も問題なしです。またよろしくお願いします。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2012年08月27日
出張&レジャー目的で利用しました。温泉については眺め等とてもよく満足です。ただ、部屋のバス・トイレが小さくて不満が残りました。ツインということでしたが、ベッドがL字型になっていました。また、エアコンの音がとてもうるさく、つまみも外れていて使い勝手が良くなかったです。
- その他
- その他
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年07月23日
これで3回目の宿泊です。駅に隣接していることと、料金の割安さ、朝ごはんのおいしさで選びました。一人で泊まるには特に不便は感じませんでした。もっと早くチェックインして、ルームサービスやマッサージなどを利用したかったです。どうもありがとうございました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年07月23日
立地は大通りに面していたので難なく到着しました。ただ、施設の古さは感じました。今はいろんなホテルが出来ているのでどうしてもそれらと比較してしまいます。
- レジャー
- 恋人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年08月29日
会社の会議があったので出張で利用させていただきました。夜遅くまで外で飲んでいたので、ほぼ寝るだけしか利用はしていないのですが、ちゃんと冷房は効いていましたし、隣の音もまったく聞こえずよかったです。朝は風呂に入ってさっぱりできました。事前に確認の電話をした時も対応はよかったです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~13件 (全 13件)
検索結果の絞込み