温泉マニア2415 (男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 4.00
投稿日:2017年05月08日
2泊3日、夫婦でお邪魔しました。
良い点
・初日チェックインから30分も早くOKしていただいた。
・スタッフが皆アットホームな雰囲気です。
・昼食に関して軽食サービスとのことだったが充分でした。
改善点
・初日の夕食で魚が出たが非常にしょっぱかった。(女房の分はいい味付けでした)
・3日目の朝風呂に行ったら非常にぬるかった。(子供が数人泊まっていたのでうめた?)
・コンセントの空きが1ケ所しかなく不便を感じた。
・隣の部屋の会話がほとんで聞こえたのは仕方がないが流石にイビキで少し睡眠を妨げられた。(予約の際にはこの説明はうけてはいたんですが・・・)
全体的には価格面を考慮しても満足出来たのでまたお邪魔出来ればと思います。
- レジャー
- 家族
評価 3.00
投稿日:2017年04月10日
夫婦で「訳あり直前割」で宿泊しました。
よかった点
・ 夕食、朝食共にほぼ満足でした。
・ 土曜日宿泊で1泊2食¥8,000/人になっていたが魅力的だった。
改善点
・ 料理で一部大変しょっぱいものがあった。
・ 料亭の部屋を利用するので訳ありとなっていたが利用する共同トイレが部屋のすぐそば にありトイレの戸の閉まる音がうるさすぎて睡眠時のさまたげになりました。
ここは費用をかけないで改善出来ると思うので早期に改善したほうがいいのかと思いま す。戸の閉まるスピードが速すぎてもの凄い音が出ます。これが改善出来ればこの部屋 でも格安感があると思います。
・ 朝の入浴の際、入浴時間内に清掃が来ます。これは入浴者には不快に思えるので改善し
たほうが良いかと思います。
- レジャー
- 家族
評価 2.00
投稿日:2017年01月06日
他の方の口コミも複数件ありましたが館内の廊下がどこも全て寒くて話になりません。夕食、朝食時間5分前頃に会場前で待っていましたが寒い、寒い。従業員の方は制服を着用しているので寒くないのでお客様目線での対応が不足していると言わざるを得ません。あと夕食会場は入口すぐそばだったので入って来るお客さんから我々がいつも丸見えです。多少なりとも目隠ししている席にしたほうがいいかと思います。ここもお客様目線が不足していると思います。全ての対応がお客様目線での対応が不足していると感じた宿泊でした。
- レジャー
- 家族
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み