palsnoopy (60代/女性)
1件~2件 (全 2件)
評価 5.00
投稿日:2016年11月25日
3回目のリぴでした。
10年前、4年前と今回お邪魔しました。
今回は予約した部屋より、空室があったのか、グレードアップしていただきました。
それも、フロントの方が「こちらの都合で。。。」と言っていただきました。
新館の広い部屋で私が予約したのですが、一緒の友達にも感謝されました。
宿泊の人数が少なかったのか、以前より「バイキング」
の料理が品数少ないようで少し寂しかったですが、その分温かいものは温かくいただきました。
相変わらずお風呂も清潔で大変良かったです。
宿泊当日震度5の地震がありましたが、避難の必要はないくらいの館内放送くらいはあったほうが良かったと思います!
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年12月03日
宿泊そのものは大変よく、従業員さんの対応うも良かったのですが、
一日目は若いファミリーが食時中に子供がぐずりホールに響き渡っても注意もせず、
大変不愉快でした、3歳位の子供でしたが、喚くか走り回り、デザートを一人で背伸びして
掴んだり、、、
2日目は中国人の子供が泣き喚き、、、
中国人グループが中国語でスマホでテレビ電話、、、これは流石にホールの従業員さんが注意したらやめましたが、これもせっかくの休みを使って楽しんでいる多くのお客さんには迷惑だと思いました。
私も接客業ですが、「他のお客様の迷惑になりますので、、、」位は注意しても良いのではないですか?
子供連なら、それなりのホテルを探してもらい、就学前児童はお断りしても、多くのお客の迷惑を考えても良いのではないですか?
又は予約時に「子供さんの行き過ぎた行為には宿から注意させてもらいます」位つけて欲しいです。
素敵なお宿が台無しだし、決して安くない宿泊料金なのですから。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み