たるちょぱたぱた (60代/男性)
1件~5件 (全 5件)
評価 1.00
投稿日:2013年04月14日
チェックアウトの時に「楽天ポイントの記載されていない領収書」を希望したが「それはできない」と言われた。「できるはずだ」と言っても確かめもせずに「ネット上で決済が済んでいるので、ここでは領収書が発行できない」と言う。そこまで言われるとこちらが間違っているかも知れない、と思い「少なくとも楽天のページではそれができるような表現だった。誤解を招く表示はよくないのでは」と言うと「それはうちの問題ではなく楽天側の問題だ。意見は楽天に言って欲しい」と言われた。
結局はこのフロント係の不勉強だった。不勉強な上に「自分は正しいのだ」と言わんばかりの慇懃無礼な態度が非常に不愉快であった。謙虚さを学ぶべきであろう。
最終的には責任者が対応してくれて領収書を郵送してくれることになったが。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2010年05月23日
うーん、なんだろう。印象が薄い。ということは、さほど不満もないということだと思う。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2010年05月23日
展望風呂はせまいが二人までならゆったりと入れる。
部屋だが、夜中でも何かの音が気になった。ボイラーの音だろうか。
あと、東京なのにテレビのチャンネルが5つくらいしか見られないのはなぜだろう?
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年04月24日
大浴場があるのがアパグループの魅力。ただしこの横浜関内の大浴場はけっこう狭くてたいしたことはない。金沢のアパホテルには風呂上りの休憩室まであって良いのだが、それもない。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2009年11月06日
フロントの人の対応は非常に良い。立地も和歌山市駅からすぐなのでかなり便利。唯一気になったのは風呂のカーテンが少しにおったことでした。これはホテルのアンケートにも書いておいたのでもう直っていることを期待します。部屋の設備はかなり細かいところにも気を配っているようで良い印象でした。
- 感想・情報
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み