ぴーちゃん4121 (50代/女性)
1件~3件 (全 3件)
評価 5.00
投稿日:2016年05月31日
3泊させていただきました。クチコミも良かったですが、期待以上に最高の宿でした。沖縄には数えきれないほど、訪れています。高級リゾートホテルにも何度も泊まってますが、今回が一番ステキな旅行になりました。オーナーさんの温かい人柄と心配り、センスの良いインテリアにBGM。テレビも時計も見ないでのんびり過ごす事ができました。また必ず泊まりたいと思います!ありがとうございました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年07月14日
クチコミが良すぎたのか大変残念でした。正直、ちょっと高級なラブホテルって感じ。この値段を出すなら他にいいホテルは山ほどあります。新しいホテルなので清潔感があるのは当然です。まずチョイスするものが多すぎて、チェックインの時間ではゆっくり選べません。食事のメニューも分かりにくいと思います。もっとシンプルにするべきか事前にお知らせするべきです。他に説明するべき内容があるのにチェックインの際の女性は説明がなかった。例えば駐車場の利用時間、レンタサイクルなど。一番残念だったのは金庫、タオルヒーターが壊れて使えなく、それを伝えた際のスタッフの対応です。部屋に入って色々いじって「壊れてます」だけです。では壊れていたら新しいタオルの提供とか考えはないのでしょうか?またそのことを責任者には伝言してあるのでしょうか?帰る際も一言も謝罪はありませんでした。大好きな江ノ島での大事な時間を台無しにしたくなく、クレームをグッとこらえました。外出の際、ミネラルウォーターを渡すのがサービスでしょうか?いつまでもお辞儀をしているのがサービスでしょうか?一流のホテルに研修に行かれ、ホントのサービスとは?を考えてみてください。お気づきではないと思うので追記します。ベッドサイドの電波時計何時間もズレています。サーファーの外人がたくさんいらしてましたが、ホテルスタッフが英語で対応できないのはみっともなさすぎですよ。
朝食も無料サービスレベルですね、若い男性は足りないのでは?とにかく残念でした。友人にも勧めませんし、二度と行くこともないかと思います。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年06月16日
クラシカルなホテルで、古き良きを感じられるホテルでした。従業員の皆様の心遣い、振舞いもととも素晴らしく、また近いうちに是非宿泊させていただきたいです。
ステキな時間をありがとうございました。次回はシーガーディアンに行きたいと思います。
- レジャー
- 恋人
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み