ちぃ04241978 (40代/女性)
1件~2件 (全 2件)
評価 3.00
投稿日:2015年11月01日
今回初めての宿泊でしたが、設置された加湿器は、水を入れても使用できず、パジャマはボタンが1つ取れてました。機械類は、使えるかどうかの確認をパジャマもボタン付きのもの用意するなら、ボタンがちゃんと付いてるか確認すべきと思います。チェックアウトの時、ポイントカードの説明すると言ってたのに、渡されて『ありがとうございました』だけ…。チェックインの時と同じ人が対応したのに…。
- その他
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2014年06月12日
15時チェックイン前3時間前に到着、玄関鍵が閉まっており、近場にはなにもなし、暇潰し大変。14:30頃出直しても、玄関鍵閉まってて、インターホンで呼び出し、時間前と言いながら、ようやく中に入れた。スリッパは、やぶれており、フロント横に並べ、履くよう言われた。普通、靴脱いだらすぐ履けるように、並べるのでは?当日1組と言いながら、部屋は下の階手前の見晴らし悪い部屋、お風呂は、良かったけど、食事の部屋は、景色も見えず、料理運んで来る以外無人、『ご馳走さまでした』と言っても、返事なしフロント前で、もう一度言うと奥から返事あり。翌日ロビーでの朝食(食事は、美味しかったです)チェックアウト前に、お風呂に入ろうと思ったら、入るかどうか確認なし、わからず連絡したら『5分で用意します』と言われたが、用意できたの一言も連絡なし。会計が終わると、裏に引っ込み、見送りすらしなかった。(靴も出さない)温泉、料理は良くても、接客最低だった!二度と利用しません。
- その他
- 家族
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み