オーパスワン2013 (50代/男性)
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評価 4.00
投稿日:2017年07月11日
全国のドーミーインを利用し安定している内容であるが、津では残念な点がありクレーム、トイレウォシュレットの反応が悪く、フロントに連絡し対応して頂き、なおしたと連絡を頂きましたが同じ状態、どのように確認したのか?言い方として座り方が悪いのではと指摘、家庭、他の施設で問題ないのに座り方を指摘されるとは?又清掃が甘い(目覚まし時計)ほこりだらけ、もう少し設備点検、清掃をしっかりして欲しいものです。帰り際に、フロント対応が外まで見送りを頂き、丁寧な対応には、敬意を致します。
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評価 2.00
投稿日:2017年07月11日
毎月出張で静岡を気分を変えるのに発利用、連泊宿泊部屋も綺麗で駐車場、朝食無料いいところもありましたが、残念な事がたたありました。今後の利用はしません。エコ得なので、清掃等は3日に一度と説明を受けましたが、シーツ、掃除は無くても、アメニティ等の補充、タオル、コップ等の入れ替えはさすがにして欲しいものです。また朝食では、9:00までで8:20分に行きましたが、いたるものが、補充されておらず、ご飯まで無い状態、朝の貴重な時間補充で待たされる状態、無料といえども残念な対応
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- 一人
評価 3.00
投稿日:2017年06月11日
評価 3.00
投稿日:2017年06月11日
高松での仕事が増えるので、初めて利用、繁華街にほど近く食事、買い物には不便を感じない立地、価格も朝食付きでリーズナブル、朝食は、既製品が多いが、卵は、オムレツ、目玉焼きとコックさんが焼きたてで出してくれる。価格を考えると良い朝食と言える。残念なのは、ウォシュレットが作動しない事でした、非常に腹立たしかった、清掃時に確認などして欲しいものだ。大浴場は狭いがあるだけましに思える。総合的には価格を考えると良いと思う。
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評価 3.00
投稿日:2017年05月29日
評価 3.00
投稿日:2017年05月29日
初めて利用、コンビニが5分ほど歩かなければならない点と、朝食がほぼ、既製品を除けば、満足(料金を考えれば仕方ない)出前弁当がたのめるようだ、利用はしていない。
- ビジネス
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評価 3.00
投稿日:2017年05月15日
通常は、下関のホテルを利用していましたが、気分を替えて利用、駅から方面で車では一方通行の為遠回りで駐車場に入らなければならないので少し困惑しました。建物が新しいので良かったです。スッタフの対応は、いきとどいており良かったです。風呂も良い、買い物、食事は、近くに店が少ないのは田舎なので仕方ない、許せる範囲
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評価 3.00
投稿日:2017年04月10日
出張で、何時ものホテルが一杯の為、初利用、目の前にショッピングセンターもあり便利、満足でした。
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評価 2.00
投稿日:2017年04月04日
女将さん一人での対応の為、せっかちな人はイライラするかもです、お風呂は狭いが、お湯はすべすべになるとてもいい湯です。
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評価 4.00
投稿日:2017年04月04日
部屋、朝食、風呂、従業員すべてに満足であるが、ところところ腑に落ちない点もある、ヤマト便で荷物を送る際、領収書の発行が出来ないと言われる、何故か?依頼先は、ホテルなのに控えでは、領収適応にならない、またwi-fiが弱いのがは致命傷残念
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評価 3.00
投稿日:2017年03月05日
従業の対応は駐車場、食事処含めすべてとても丁寧、トラブルでのタオル無し、冷蔵庫修理もスムーズな対応でした。ただ残念なのは、すべて機械でのチェックイン、駐車場の手書きをお願いすると、また受付に行き再度発行をお願いする流れは残念でした。受付で、一声欲しいですね。チェックアウトも機械はめんどくさい。急いでいる時はいらいらしてしまいます。某ホテルは、ポストに入れる仕組み、朝は、混むので勘弁して欲しい。
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評価 5.00
投稿日:2017年03月05日
藤枝駅に隣接しており、すべてにおいて満足、人気が出て料金が上がらない事を祈ります。藤枝ロールも、甘さを押さえており、とても美味しかったです。
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評価 3.00
投稿日:2017年03月05日
評価 3.00
投稿日:2017年01月15日
価格的にこんなものだと思うが掃除が弱い、鏡に汚れがあったり、ポットがいつも汚い交換を依頼する(二回目)
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- 一人
評価 2.00
投稿日:2017年01月15日
年間5〜6回利用、ほぼ満足しているが、時々いら立つ、今回は、リモコンの反応が悪く、連絡するが、何度も時間をかけ出入りされ、新しいリモコンの設定もできず、結局担当は何もできず、電池交換で解決。何度もくるので、わかる人を呼んでと言っていましたが、理由としてチェックインで混んでおり、他の人に相談ができなかったとの事、会社の人に気をつかうなら、客に気をつかえ、客を優先できない、働く環境は、ホテルに問題があるのか?また団体客の学生で、朝の朝食会場は、混雑、混雑する事がわかっているなら、チェックイン時に、二部制にするなど、対応できないのか?時々対応にいら立つ事がある。
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