jkdkenrich (50代/男性)
評価 4.00
投稿日:2017年07月12日
仕事で初めて利用させていただきました。
また岡山に行く時には、ぜひ利用させていただきます。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年07月08日
初めて利用させていただきました。
朝御飯の豪華さに毎日ワクワクしておりました。
味、バリエーション、ボリューム、最高です!
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年06月25日
評価 5.00
投稿日:2017年06月08日
仕事でいつも使っていたホテルが取れず、初めて利用させていただきました。
接客態度はていねいですし、朝御飯はバリエーションが豊富で楽しめました。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年05月26日
評価 4.00
投稿日:2017年05月26日
評価 3.00
投稿日:2017年05月26日
元はラブホテルだったのかな、という感じの施設でした。
雑な配線や作りが少し気になりますが、駅は近くて助かりました。
- レジャー
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年04月03日
仕事で小倉に来る度に使わせていただいています。
周囲に飲食店も多く、駅にも近くて便利です。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年04月03日
評価 4.00
投稿日:2017年04月03日
評価 4.00
投稿日:2017年04月03日
評価 4.00
投稿日:2017年01月31日
名古屋駅まで歩いても苦にならない距離で、のんびり過ごしました。
また名古屋での仕事の時には、お世話になります。
- ビジネス
- 一人
評価 2.00
投稿日:2017年01月31日
チェックイン当日からボイラーの故障で、お湯が出ない。
それに対して連絡も一言の謝罪等も無く、フロントに小さな紙が置いてあるだけ。
2日目の仕事後にフロントでお風呂の温度の事を聞いても、「ボイラーの調子が悪いので。」とだけ言われ、それで終わり。
本当なら一部返金して欲しいぐらいなのに、謝罪すら無し。
・トイレ掃除していない
・使用したコップが取り替えられていない
・この寒いのに、窓が開けっぱなし
・シャンプーが浴槽に垂れ落ちていて、入浴前に洗い流さないといけない
等、本当に酷い目に遭いました。
もう使う事は無いです。
- ビジネス
- 一人
評価 1.00
投稿日:2016年12月17日
うどん好きな私は、施設名から、かなり期待して行ったのですが、、、ぜんぜんうどんが美味しくない!
本当に驚きました。
宿泊者の皆さんはご存知だったのかもしれません。
私以外に朝食でうどんを食べている人は1人だけでした。
二度と行く事はないです!
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2016年12月17日
検索結果の絞込み