3744 (男性)
1件~11件 (全 11件)
評価 4.00
投稿日:2014年06月16日
一部口コミに、大浴場への通路が狭く、エレベーターも古くて怖いとありましたが、私の感じでは全く問題なく、普通に部屋から部屋着で行けました。
とても気持ちが良かったです。
朝食は和洋の選択で和を選択しました。
内容はまずまずですが、フルーツ、ジュースが無いのが残念です。
そこが改善されるとバランスのいい朝食となるのですがね。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年02月24日
讀賣新聞の無料配布がありますが、日経ほかは有料でした。
駅前と言うには駅から少し離れていました。(それでも信号待ちを入れて5分ちょっと)
朝食時は非常に混んでいました。
メニューの補充を一生懸命にしていましたが、人が押し寄せて7時の時点では長蛇の列となってました。
全般的には価格見合いのビジネスホテルでしょうか。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年10月07日
建物は古かったですが、価格が安くて食事も部屋も大きな不満はありませんでした。
ただ折角禁煙の部屋なのに、フロアが物凄くタバコ臭くて、エレベーターを降りた瞬間や部屋から出た瞬間に臭いがしたのが残念。
部屋からの眺望は気持ち良く満足です。
ただ、カーテンの遮光性が悪く、朝陽で予定より早く目覚めてしまいました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年01月04日
冬季のリーズナブルな料金だったこともあり、満足出来ました。
10000円を超える料金だと、朝食はホテルのランクに見合わないと思います。
冬季以外はもう少しましなメニューになるのでしょうか?
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年01月04日
雪の中、地図で見ると近く感じましたが、駅からの距離が少しあり歩くのには苦労しました。
朝食のバイキングを確認しましたが、意外と品数が乏しく和食の朝定食を頂きました。
味は良かったmpですが、フルーツが付かないのが残念でした。
部屋は綺麗で、デスクも広く椅子も座りやすく仕事をするのには助かりました。
ホテル1階にローソンが在って、とても便利でした。
雪の日のタクシー移動と朝食バイキングを除けばいいホテルだと思いました。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年11月16日
駅から少し離れているのと、朝食の開始が7時と少し遅いのがやや不満ですが、値段からみれば部屋もきれいで、寝るだけならまずまず。
- その他
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年07月13日
フロントの対応は丁寧で気持ち好く、翌日の朝刊サービスを日経でお願いしたら、フロントに置いてあった夕刊も進めてくれてた細やかな配慮が洗練されていた。
ただ、朝食のサラダが、レタス、キュウリ、ミニトマトにコーンと貧弱、オニオン、パプリカやブロッコリーが無く、町のランチタイムの付け合せサラダ並みだったのが残念でした。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年04月12日
三泊しましたが、他のANAホテルよりも設備も良く、朝食も種類が多く、美味しく頂きました。特に出来たてのオムレツは大満足です。
また、バスタブとシャワーブースが別々になっており、お風呂で温まって身体を洗って、もう一度入浴剤の入ったシャンプー等で汚れていないバスタブに入れるのはリラックスできて、助かりました。
足拭き用のマットが2つ用意されているのも気配りがされていて、感心しました。
ただ、ネットの割引料金はマイル対象外とは事前にご案内がなかったので、少し残念でした。尤も、安い料金で快適に宿泊できたので納致し方ないですかね。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2010年04月06日
シティホテルとしては、2流か3流のレベルではないでしょうか。
特にフロントの対応(特に口の利き方)はシティホテルどころか、ビジネスホテルでもないようものでした。
朝、7時のニュースを見ようとTVを付けましたが、リモコンの向け先がTVでなく、下のカード等を挿入する機器部分だったのですが、気が付かず電池切れと思い、直接TVのチャネルを操作しましたが、見れないのでフロントに電話しました。
フロントに「電池が切れているのか、リモコンが使えない。直接TVのチャンネルボタンを動かしたら、写らないチャンネルになって、元に戻らない。」と伝えました。
その時フロント人間は状況を確認もせず、、「はぁ〜」と人を馬鹿にしたような言い方をして、非常に不愉快であり、7時のニュースを見ることも出来ませんでした。
朝の忙しい時かもしれませんが、私のようにリモコンの向け先が分からずに戸惑う宿泊客は過去にも居たと思いますが、あのような態度で何もサポートしない態度は今まで宿泊したどのホテルでも経験したことがなく、ビックリしました。
立地も名鉄には近いですが、地下鉄からは距離があり特段便利とは思いませんし、徒歩4分では到着しません。
朝食もビジネスホテルと変わらない程度の内容で、フルーツも乏しいし、和食のメニューも品数が少なくて、値段に見合うのか疑問です。
平均評価点にだまされた思いです。
この内容なら、部屋の広さを押さえれば、ビジネスホテルや安いシティホテルの方がコストパフォーマンスはいいでしょうし、少なくても不愉快な思いはしません。
これなら、あと2〜3000円出して他のシティホテルに泊まるか、3〜4000円落としてビジネスホテルに泊まった方が納得できます。本当にそう思います。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2010年03月30日
2泊3日ビジネスで利用しました。
ロビーに新聞が無いので、購入しなければならず日曜日や月曜日の大した記事の無い日は記事内容を確認してから購入したい。(平日も同じか?)
スポーツ紙は不要ですが、ビジネスホテルであるなら、一般紙と日経程度は置いておいて欲しいです。
食事はフルーツが無いのが残念。味は普通だがボリュームは十分。
時間が7時からではなくせめて6時半になれば利用しやすくなります。
ただ、この価格でこのサービスであれば、十分に納得できるコストパフォーマンスだと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2009年12月22日
朝(7時半頃)の食事はまずまずの内容のようでしたが、料理の量が少なくて品切れのものが多く、補充もなかなかされず中途半端な朝食しか食べられなかったのが残念です。
また、食事するスペースが狭く椅子と椅子の間が通れずに不便でした。
平日はビジネス客で時間帯が集中するのでしょうから、一工夫して欲しいです。
ウェルカムドリンクのサービスはお金を払ってもいいと思うほどの内容でした。
このサービスからすると、朝食もちゃんと食べられれば、満足したのでしょう。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
1件~11件 (全 11件)
検索結果の絞込み