ki310201 (60代/男性)
1件~5件 (全 5件)
評価 3.00
投稿日:2016年08月19日
8/17に宿泊しました。車から荷物を卸すときは手伝ってくれましたが、部屋に持っていくのは各自?部屋に入って、冷房が効いていないのにびっくり、全館空調は、壊れて使用してないらしく!家庭用エアコン201号の部屋坪には合わない大きさ!タンスを開けると外気が漏れてきた。お水を飲もうとコップをとると!底に二重丸の水垢が!持った来てもらったのも同じく!冷房が効かなく部屋を変更してもらった。ふっこう割なので我慢
- その他
- 友達
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2016年02月10日
立地もよく、観光に行くのも、直ぐに公共交通機関があり。最高です。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年11月06日
12階ラウンジバーが、14時〜終日貸切りで、夜が楽しめず、1階で飲もうとすると、バルコニー側は、食事だけで、がらがらなのにセンターの景色も見えないところを案内された。ドリンクメニューを見ると、ワイン焼酎等酒類はあったか、つまみはデザートメニュー?ワインがあるのにチーズも用意がない!ハウステンボスなのに!不愉快。ホテルで満喫できないリゾートホテルはない!貸切り営業優先オークラとは、思えない
- ビジネス
- 仕事仲間
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2013年12月09日
通常は、ツインのシングルユースなのに、初めて、ダブルの部屋でゆっくり眠れた。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年10月01日
9月30日に泊まりました。リソル会員の為、11*12階を直ぐに用意してくれた
- ビジネス
- 友達
- 感想・情報
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み