カルミン3773 (40代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 3.00
投稿日:2014年01月07日
サービス:1
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3
フロントの男性(夜から朝勤務?)の心がない接客に萎えました。
表面上は丁寧ですがお客さんを思いやる気持ちは皆無です。
夕食、朝食付きで1泊したのですが、夜中から具合が悪くなり(←腸炎)どうしても朝御飯を食べれそうにないし、部屋から出て歩くのもキツかったので、予約していた時間の30分前にフロントに電話し「〜こういう状態なので朝食をキャンセルできないか」という旨を伝えました。
別に朝食分を料金から引いてくれと言ってる訳でもないのに「もう入ってるんで」とか言ってキャンセルはできないとの事でした。結局食事場所まで行って食事を用意してくれた女性従業員の方に同じ事を伝えると「ちょっと連絡してくれればいいのにねぇ」と言ってくれたので別にキャンセル出来ない訳じゃないことが分かりました。
その女性はとても親切でせっかく用意した食事が無駄になるのに嫌な顔1つせず、気を使ってくれました。
その女性に大変申し訳なく思い何度も謝りましたが、実際フロントの男がちょっと食事処に連絡すれば、私も食事処の女性も嫌な思いせずに済んだんじゃないでしょうか??
家に帰っても思い出すと嫌な気分で一杯です!!
しかしそのフロントマン以外はとてもいい人達でしたので星付けました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み