kazu6333 (70代以上/男性)
1件~11件 (全 11件)
評価 3.00
投稿日:2017年02月22日
評価 3.00
投稿日:2017年02月22日
浴場が常に清掃がされておらず。
洗い場の数が少なく仕切りが必要。よくお湯が掛かったと険悪な状況あり。
朝食は内容がマンネリ化しています。
- ビジネス
- 一人
評価 3.00
投稿日:2016年12月12日
12月8日に宿泊しました。よく利用させて頂くのですが、特に一つ検討をされることを願います。
常々思いますが、浴場において、洗い場の仕切りが無いため、隣からの洗い湯等が常に掛かります。洗い場も小さいため、仕切りを常設することは難しいと思いますが、度々、隣同士での洗い湯がかかったことで、にらみ合いをされているケースを見かけます。
大きな問題(警察ごと)とならないうちに、何らかの方策を望みます。
- ビジネス
- 一人
評価 3.00
投稿日:2016年10月17日
10月13日に宿泊しました。朝食においてご飯が何度も温め直し(レンジ等)たようなような感じで、バサバサにて、さらに暖かくも無く朝ご飯としては、あまりにもいただけない状況でした。
やはり朝の朝食においては、暖かいご飯が頂きたい気持ちです。
もう少し、配膳担当の方は配慮をいただきたいと思います。
次回を期待しています。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2016年09月03日
8月25日及び29日に宿泊いたしました。25日に部屋クーラーのフィルターに沢山の誇りが貯まっていることを、ホテルの方に連絡し掃除をされた方が良いことを伝えました。その後、29日に再度、宿泊となり25日とは別の部屋でしたが、やはり部屋クーラーのフィルーには沢山の誇りが同様に貯まっておりました。
恐らく、多くの部屋のクーラーのフィルターには、同様に誇りか貯まっていることと思います。一度、至急に全室のクーラーフィルターについて点検された方がよろしいかと思います。あまりの誇りですので、クーラーの効きにも影響するかと思います。やはり、年間を通し数回は、掃除をされることを望みます。
なお、別の件として、相変わらず浴室の脱衣ロッカーキーがなく、利用人数が2名でも冗談は、全くキーがない状態となっています。このことも、以前にご指摘しましたが、やはり改善がされていません。当ホテルは、比較的よく利用しますが、前項を含めて改善が成されていない気がいたします。是非とも今一度、点検等を望みます。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年12月11日
出張にて、利用しました。
部屋・浴場ともに満足できましたが、残念なのが朝食の内容とその対応でした。
朝食は、無料とのことで仕方が無いのかもしれませんが、もう少し品数があっても良いと感じました。例えば、フルーツ、またはヨウグルト類などがあると良いのでは無いかと思います。
また、朝食会場において今少し対応する従業員の「おはようございます。」の挨拶が聞こえないことで、活気が無く更にテーブルが満席にもかかわらず奥に座敷があることを案内しないため、お客さんがうろうろして奥の座敷をのぞき込んでいる状況でした。思わず、その状態を見て、当方が奥にも席がありますよ。と案内する始末でした。
せっかくの全体的に評価が高いのに一部の気遣いのなさから評価が下がるのは、大変に惜しいと感じました。是非とも、総合的に改善を要望します。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年08月28日
8/26吉田の火祭りにて利用させていただきました。
1.よかった点は、
大変フロント担当の方(男性、女性)は、到着後の配慮等に親切にしていただきまし た。特にタクシー手配等においても、配慮いただき助かりました。有り難うございまし た。
2.改善点
ホームページでは、お風呂のご案内が有り楽しみにしておりましたが、利用して驚いた 点は、洗い場が3人分しかないことで、湯船も大人3人程度しか入れないことでした。
とても浴場と言い切れない小スペースでした。
この点は、明確にホームページにおいては、記された方がイメージダウンにつながらな いかと思いました。
また、難しいところですが、何とかスペースの拡大が出来ればと望みます。
3.朝食は残念ながら可でした。
まず、料理が欠品の状態においても、スピーディに補給する心構えがない点でした。 つまり、料理においてスクランブルエッグ、ウインナー等が全く欠品しているにも関わ らず、配膳を担当されていた女性は知らん顔している状態で、こちらから要求しても全く 補給する気がない点でした。結局、ウインナーは出ずじまい。
料理の品数も近隣のホテルと比べるととても少なくがっかりしました。
今回、家族で利用し朝食を取りましたが、「今回の朝食は最低だった」との評価で、帰 りに部屋に戻るとき、エレベータでご一緒になった方も、同様の評価でこんなところで意 見一致は大変残念でした、是非ともこの点を改善されることを望みます。
特に、3.についてはやはり、ホームページに記されていること以下の状況で、裏切ら れている感じがしました。
是非とも、フロントは優、食事は可ではなく全てが優に近い配慮をお願いします。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年11月27日
風呂場で、洗場蛇口のお湯が出ないところ、出の悪いところがありました。また、仕事の関係でいつも利用しますが、脱衣場の整備が悪くロッカーも使用していなくても、鍵の無いものが多く不備です。定時的に巡回した方が良いと思います。特に、風呂場等は定期の見回りが必要と思いました。
また、朝食のメニューは内容がいつも同じ物で楽しみが無いと思いました。今少し、毎月内容を変える等の工夫を願います。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2014年04月30日
4月27・28日と利用しました。当初、建物が古いとの声がありましたが、それなりに手入れをしているようで、問題なかったです。
部屋も古いなりに掃除がされており、景観も部屋が全て海に面しており良かったです。
夕食、朝食共に料金から行って贅沢を言えばきりが無く、品数も多く良かったです。
ただし、孫がゲームの場所に行きましたが、どのゲーム機共にほこりが貯まっており、今少し掃除をこまめにされることを望みます。
全体的には、良く、またリピートをしてみようかと思いました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年03月19日
料金から見て、この程度かと思います。
夕食場所で奥の部屋に通されましたが、照明がとても薄暗く料理の見栄えが良くなかったです。もう少し部屋の明かりを明るくされた方が良いと思います。デザートは、もう少し果物類を用意いただけると良かったです。
なお、夕食の時間帯は、あと30分でせめて2時間程度の開宴とされることを望みます。
お風呂は、大変に良く温泉質がとても良いです。
朝食は、やや品数が少なく、地元産が夕食も含め今少し用意されると良いと思います。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年02月17日
1.朝食付きにて、宿泊しましたが、朝食のおかず種類に疑問を持ちました。
おかずの品数が3点程度しかなく、朝食付きの宿泊料金にしては、お粗末な品数
でした。もう少しご検討をされた方が良いかと思います。
2.また、朝食券が無くとも朝食を取られている宿泊者が見受けられました。やはり、管理面にてもう少し気を配られた方がよろしいかと思います。
3.大浴場の利用者において、入れ墨の客がおられました。この点の対応は、難しいと思いますが、何らかの処置を再度検討された方が良いと思いました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~11件 (全 11件)
検索結果の絞込み