TOSHI4405 (60代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 5.00
投稿日:2016年10月23日
2食付ビジネスプランでお世話になりました。
C/IN時がベテランの男性でしたが、横で若い男性スタッフお二人それぞれの説明が聞こえる中、簡潔過ぎる説明で戸惑いました。あらかじめネットで詳しく調べてこちらに決めていたのですが、事前周知してなかったら本当に戸惑ったかな。
2食が付いたお得なビジネスプランだったので、やはり…今回、“超低層階・景観もそれなり”のお部屋でしたが、プラン料金設定からして納得です。
ビジネスホテルの枠を超越したお部屋&お部屋内容・夕朝の食事ともに素晴らしい感動!、更に素晴らしい最上階の温泉&設備!
心地よい部屋・館内システム・夕朝食のシステム(料理・席案内・接客・対応)はノーストレス快適でした。
いい意味で自由気ままに滞在できる宿でした。これ以上何を求めるのか?
満足すぎる夕食でお腹一杯になり、眠くなって予定してた「カラオケラウンジ&夜鳴きそば」を楽しめなかったのが残念(;O;) 次回こそは!
あと、C/OUT時(御トイレ行く時に偶然)に知ったのですが、1階フロント横奥に「生ビールサーバー・おつまみ菓子・菓子パン・カップ麺」の自販機が有るのが分からない。3.6.9F以外は表示が一切無いから。他階とは全く違う自販機内容で使いたかったのに、これは不満でした。
率直な感想でした。ぐっすり眠れた!美味しかった!温泉最高!ここ、いい宿だ。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年04月07日
A bingo man of the purpose is quite best.
Thank you very much for some fun time.
An opinion was put in a questionnaire box in an inn.
- レジャー
- その他
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年02月26日
夕食ビュッフェを楽しみに行きました。蟹は美味かった!
ただホテルの責任ではないですが…私の個人的に好みに合う品数が少な過ぎたのが不満でした。
また、よくシステム(鍋とかトレイとか)が分からなかったが
ホールスタッフのスマートかつ心温まる接客対応に、大変満足な夕食の時間、
ひと時、空間、をいただきました。
このスタッフ(メガネかけて、マイクつけてた、レストラン支配人マネージャーさん?)がいなければ「ただただホテルで1泊2食して出発」な感じでした。ありがとうございました。
やはり、このレストランスタッフの素晴らしさが大山ロイヤルホテルの姿に現れているのでしょうね。
広い「売店お土産」フロアのベテラン年配の男性(支配人さんなのでしょうか?)も丁寧でハイクラスな対応でお人柄が伺え、もっと買いたくなる気持ちにさせていただきました。
ただし、出発時の会計フロントの方は、すべて片手での対応(受け取りお釣りトレイ明細領収など)「すべて適当感」なのが気になりました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年11月29日
チェックイン時の第一印象がすべてが決まるって感じ。
そう、フロントが混雑してても、一つ一つが丁寧で心を感じるこの上ない接客対応に脱帽です。
設備お部屋アメニティなども、料金に対して十二分ですよ。
個人嗜好(保湿とかのアメニティ)が無いのは、使わない人に料金負担が上乗せされてなく、公平料金設定のため納得しています。
都会のオアシス、チェックイン時カウンター対応のフロント皆様感じが良かったです。
レベルが高いが、お客に対して姿勢が丁寧で低姿勢!安心安全清潔セキュリティーバッチリ!評価が高いのも納得!
お世話になりました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み