Yukamama (60代/女性)
1件~2件 (全 2件)
評価 5.00
投稿日:2016年07月21日
もう言うこと無しです。本当に素敵な宿でした。いつもはビジネスホテルと居酒屋で済ませていたのですが、たまたまこちらの宿を見つけ皆さんからの口コミ評価を参考にさせて頂き不安と期待のハーフハーフでした。食事はとにかくお腹を空かして行くようにとの口コミを信じてもうペコペコ状態で我慢していました笑綺麗でおしゃれなお料理に思わずキレイ〜と叫んでしまいたいくらい嬉しく温かい物を出来たてで運んでくださいました。それが本当に美味しくてボリューム満点の食事でした。残しては勿体ないからと主人と二人でふーふー言いながら完食しました。私達夫婦はかなり食べるのですが、それでも正直多くてでもとても満足させて頂きました。宿の装飾や雰囲気、そして何よりもオーナー様の温かいおもてなしが感じられる素敵な宿でした。早速友人夫婦にも紹介してしまいました。何度でも行きたくなるような素敵な宿でした。
もう絶賛しかありませんね。オススメです。
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評価 1.00
投稿日:2014年02月17日
3人予約が部屋の用意は2人分だけ
部屋はホコリ臭くエアコン効かず翌朝ハウスダストで目が真っ赤っか状態最悪
建具のさんにはホコリがこびりついてグレー
食事、施設内容は普通、朝食は美味しかった
チェックアウト時領収書の名前の字が間違っていた(気持ちよく帰りたかったのでもう何も文句言わずにそのまま)
帰路途中預けた車のキーを返却してもらわなかった事に気が付きホテルに電話するが、全く誰も出ない。有りえないです。コールを2分以上続けても誰も出ない。結局同じことを7回してやっと繋がりました。そこでキーの事を言うと返って来た返事が着払いにて返送します。なにそれ?キーをフロントにお預け下さい。と言ったのはホテル側。それをチェックアウト後に返却が当然では?ホテル側のミスでしょう。それを着払い?一体どうですか?その苦言を言うと上司との相談の上返答します。その後上司らしき人からの電話でキーは此方の元払いで送ります。でした。しかしミスに対して全くの謝りもなく、煩いから元払いでへんとうしとけ!ってなもんですね。最後の最後にこんな最低の対応をされるとは思っていませんでした。これだけの事が重なるのも珍しいですよ。
もう2度行くことはないですが、安くても仕方のないことでしょうかね?
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