mokuzosan (50代/男性)
1件~7件 (全 7件)
評価 1.00
投稿日:2017年05月26日
最悪でした。もう利用しません。フロントは日本語はもちろん英語も全くダメ、チェックアウト時のデポジット返金が煩雑で対応は通関職員並みです。なんでいつも怒っているのかな? 設備は古く部屋のコンセント故障でPC、その他の充電できず、照明も切れっぱなし。唯一、カードキー故障しなかったのが救いでした。前泊は故障意図が伝わらずフロントと部屋を三往復させられました。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年05月05日
評価 5.00
投稿日:2017年05月05日
評価 3.00
投稿日:2017年05月05日
2017年5月3〜4日で利用しました。GWという事もあり満室状態だった為、駐車場も混雑しており何とか止めることができましたが他宿泊者の車の前を塞ぐ形の縦列駐車で翌朝まで気を使いました。せめてホワイトボードか何かに駐車位置の分かる図と部屋番を記入するなどして宿泊者同士で車の出し入れがスムーズにできるようにすれば良いと感じました。
夕食は近くのステーキハウス、風呂は延命の湯とどちらも車で4、5分の距離で予約無しでも利用できたので大変助かりました。延命の湯は他県者¥820でタオルは別途購入となりますので持参をお勧めします。
- レジャー
- 家族
評価 1.00
投稿日:2017年04月27日
最悪でした。
今回で5回目の利用となりますが、設備が古いのは仕方ないとしても、電子キーが機能しない事が多々あり、フロントでは日本語はもちろんの事、簡単な英語「My key doesn't work 」「I can't enter my room by this key」も伝わらず。挙句の果てにキーを差し出したことから「チェックアウトか?」とか「デポジットを300元払え」等と中国語で言われる始末で、結局、このカードを返すから行け!と言われ、何か改善されたと信じて仕事で疲れた体を引きずりながら再度13階の部屋まで行って試しましたが当然開くわけもなく、再び1階のフロントまで戻り何とか鍵を新たな物に交換、悪びれた様子もないので黒服に、部屋まで来てドアを開けるよう促し、3回目にして漸く開門しましたが、ブーアイスー(失礼しました)やディブチ(申し訳ございません)の一言もなく去って行ったのを見て、これを書き込んでいます。当ホテルは設備は古いが対応がまぁまぁなので宿泊していましたが、今回は流石にガッカリしました。よく日本人も見かけるのでもう少し親切な対応を心がけるべきですね。日本語可能な女マネージャーも居るようですので教育して欲しいものです。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2015年01月05日
毎月利用させて頂いておりますが日本のビジネスホテルと変わらないサービス耐性で
何事も迅速に対応頂ける点が気に入っています。
高い枕が苦手で、いつもタオルを代用させて頂き有難うございます。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年04月05日
毎回ビジネスで利用していますがMRT民権西路駅から徒歩5分で裏には小さな夜市もあり便利です。また、
朝食が大戸屋というのも、中華で疲れた胃には嬉しい限りです。部屋は日本のビジネスホテル同様狭いですが気になりません。ネットも有線/無線共に無料で一定時間継続接続で切れてしまうのが残念ですが、それ以外は問題ありません。それと部屋にセーフティーBOX無いのでちょっと不便です。が、総合的には満点のホテルです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
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