ukkunsukisuki (50代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 1.00
投稿日:2017年06月25日
「ステキなご回答」ありがとうございます。さすが「開き直り感マンサイ」ですね。その通り、コストとロケーション面が良いため何度も利用をさせて頂きました。ですが、「ストレス トレーニング」と「世の中の厳しさトレーニング」に耐えるには、ちょっと休憩が必要のようです。
「いやみガマン編」「アメニティーない編(サイトにあると書いていたら、あると思った大間違い=これで世の中の厳しさを教えてくれたんですね)」「いんねん編」など、わくわく感マンサイの「ステキな宿泊施設」ですね。
プリンターのコードの件は、「いんねん編」ですかね。借りた時は、チェックアウト時にテーブルの上に置いていました。にもかかわらず電話がかかってきたので、(コードなんて別に高いものではないので)家にあるものをいくつか持って行き、お気の済むようにと思った次第です。
ま、そちらは「ストレス トレーニング」ができ、「(アメニティについて、サイトに紹介されてあるにもかかわらず、実際はなく、指摘すると『スーパーへ行ってください』と言う)ちょっとしたエクセサイズ」ができるなど、+αがある「ステキなところ」ですね。
実に「ステキなホテル!」
- レジャー
- 一人
評価 1.00
投稿日:2017年06月21日
エピソードの数々をご紹介します。貴重な!貴重な!本当に貴重な!(但し二度と経験したくない)経験をさせてもらいました。恐らくこちらを読まれた方は、「まさか、ウソでしょ」と思われる方も多いと思いますが、全て実話です。長いコメントですみません。
1.同じ敷地内にあるカラオケがあまりにうるさくて、「何とかなりませんかね(実際にこう言いました)」と伝え、仕方がないからお風呂に入ることにしました。その後、突然、ドアを激しくたたく(ノックではなく「たたく」)音と共に、ドアノブを力ずくで開けようとしたので、(部屋の中から)「今、お風呂に入っていますが、緊急事態ですか?」と伝えたところ、「あんたさ(宿泊料金が)安いところに泊まってるんだから、カラオケがちょっとぐらいうるさくてもガマンしなさいよ。安いんだから。」と!しかも、それ以来、モンスター客のレッテルをはられ、文句が多い客だと。
2.部屋に帰ったら歯ブラシがなかったので、「歯ブラシがないようなので、一つお願いできませんか?」と従業員に伝えたところ、「私は入れました!」と言われました。仕方なく偶然持っていた歯ブラシを車内から部屋に持って行っていたところ、それが気に入らなかったらしく、「オタクさ!たかが歯ブラシぐらい持っているんなら自分のを使いなさいよ!普通、自分のを使いますよ!」と言われ・・・
3.利用者のコメントに厳しいことが書かれていたので、(こういう宿泊施設も大変だなと思い)「サイトのコメントは災難でしたね」と従業員に伝えたところ、「あ〜、コメント?あんた読んだんだ。客は好き放題書くんであんなの相手にしとったら商売なんてできんよ。ほっとけほっとけ!」と聞き、返す言葉もなく・・・客に対する感謝のかけらもないんだと・・・
4.ボディーソープがなく、問い合わせをしたところ「今週は、ちょうど在庫がなくなったので」と、怪しいとは思いながらも引き下がりました。但し、これが「ミソ」で、その次もなく、挙句の果ては「あのさ、ボディーソープぐらい自分で買ってくるよ!普通さ!108円で買えるんだから」と。そういう問題じゃなくて「あの、サイトに書いてありますけど」ととの問い合わせには、「あ、あれはあれ」で終了。
ここはこういう施設です。人はそれぞれですので、宿泊される方は、こういったことをご理解の上で宿泊されることをおすすめします。
- レジャー
- 一人
評価 5.00
投稿日:2016年02月05日
以前、ホテルで働いた経験があり、フロントの対応に目が行きます。
その点こちらのホテルは、宿泊日が何年かぶりかの大雪でしたが、タクシーも手配してくれ、他の対応にしてもとても良い印象でした。
また長岡に行く機会があれば、ぜひ利用したいホテルです!
ただ一つだけ残念なのは、ロビーのトイレが和式しかない点です。
今は、簡易式の和式→洋式にする機器も安いので、ぜひご検討して下さい。
それと部屋が暖まるのに、少し時間がかかり…
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み