ken8176 (50代/男性)
1件~12件 (全 12件)
評価 5.00
投稿日:2016年01月24日
駅から8分とありましたが、タクシーを利用しました。荷物がたくさんあると、この距離8分では着かないような気がします。設備や食事は満足しました。ありがとうございました
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年12月02日
スタッフの対応がいつも素晴らしくゆっくりさせて頂きました。今後もお世話になると思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年12月02日
前から利用させて頂きましたが、経営体が代わり、フロントの方の対応がちょっと…
朝食は変わらずで良かったです。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2014年12月02日
お世話になりました。ツアーではわからない地元の面白さや大変さなどを聞かせて頂きました。宮古の楽しさや観光地を色々教えて頂いたので、次回はゆっくり訪問しようと思います。
部屋もきれいですし、ゆっくりできました♪
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2011年02月09日
最近、鹿児島出張の際に利用させていただいております。料金、風呂、交通利便性が決定のポイントにしています。何回か利用させていただいておりますが、1階のフロントだけでなく、2階の朝食スタッフのもてなしはいつもぶれない感じを受けます。あと、鹿児島の県民性なのでしょうか、利用した食器を厨房に持っていかれる宿泊者が多い印象も受けます。これは、他のホテルで目にしましたがそこも食事内容と接客サービスの質が高い印象を受けます。この現象も利用者の満足度の表れなのかと感じました。「ありがとうございます」が、2階でたくさん聞こえてきます。接客の質が高いと、自分が言われていなくても自分も受けているようです。今後も御世話になります。
※強いて言うなら、加湿器の先行予約制度・風呂場の改善などがあるといいなと思っています。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年02月05日
ビジネス目的でした。神戸周辺で宿泊があまりなかったので、駅に近い場所を選びました。立地は申し分ありませんでした。宿泊した部屋に加湿器が設置されており、フロントにいちいち在庫確認しないのがいいですね。
強いていうなら、ビジネス用のデスクが設置されてほしかったです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2011年02月03日
仕事目的で利用させて頂きました。鹿児島の中では、立地条件や部屋内のデスクの広さや明るさなど仕事がしやすい環境が一番の気がします。ただ、残念なのは朝食です。過去にも利用したことがありますが、変わっていませんでした。9時半頃行ったのですが、
おかずやお皿がそろっておらず、折角のオープンキッチンでもなんかあまり歓迎されていない雰囲気を感じました。「食べれるものなら食べてみろ。遅く来るから悪いんだ」とでも聞こえてきそうです。配膳スタッフも一人しかおらず、片付けで精一杯という感じで「すみません。食べさせていただきました」という感じになってしまいます。近隣には、気持ちの良いスタッフがいらっしゃるホテルがたくさんあります。立地と居室環境は抜群なので、スタッフ教育が充実すれば確実に評価が上がるのにもったいないなと思いました。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2010年12月12日
評価 3.00
投稿日:2010年09月12日
・熊本が始めてで、高校駅を降りたまではよかったが、その後はホテルを1周しました。
一度覚えると便利なところにあることに気がつきました。
・風呂は、前のホテルの事情があるのでしょう。想像以上に狭かったですがこの値段で大浴場が付いているならよいかと思いました。逆に、部屋は都心のアパホテルさんよりも広い感じがしました。
・食事は質よりもスタッフの方の活気がない印象を受けました。
・各階に自販機があると書いてありましたが、部屋をでてきょろきょろと探してしまいました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2010年08月03日
・何かと御世話になりました。
・口コミどおり、スタッフの方がとても丁寧でした。「やかましくない。でも気にかけていただいている。」そんな印象でした。
・登山をするわけでもない私が、退屈をしないで楽しい旅をする事ができました。
・強いて言うなら、私のような行き当たりばったりの旅人で情報が不足している方へ、「(当館の)お勧め情報!」があれば、尚、好評かなと感じました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2010年07月25日
初めて利用しました。接客や食事はとても快適でした。
ただ、初めての人には少々わかりづらく案の定迷いました。案内はしつこい位丁寧だと助かります。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年04月29日
フロントの受付の方のご対応がとても親切で丁寧でした。あの方の接客はそうはいないものです。お世話になりました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~12件 (全 12件)
検索結果の絞込み