mitsuragon (50代/男性)
評価 2.00
投稿日:2017年02月20日
今回久しぶりに箱根に宿泊しました。はじめてこちらを利用させていただきましたが、部屋、温泉はいうことがなく、よかったです。しかし料理がかなり残念でした。
あらかじめ電話で何品ですか?とか特選プランはどんな感じですか?と聞いていたのですが、残念ながら期待が大きく外れてしまいました。まず、料理全体的にボリュームがなく、料理がすべて冷たかったです。これは味付けがどうとかいう問題ではありません。お鍋の鯛でさえ、カピカピになっていました。楽しみにしていたメインの肉料理も同じく冷たかったです。肉は60グラムかな、で肉質はまあまあでしたが、たれも市販のたれの味がしました。これもおいしいとはいきませんでした。仕事柄よく全国のホテルや旅館にとまりますが、値段から考えるとも、コスパが悪く少し料理内容をよくしていただきたいと思いました。それだけ真剣に私は旅館選びをしています。生意気なことを書いて申し訳ありませんがすべて事実なんです。ただスタッフはみなさん対応がよかったので、料理だけ変えれば最高になると思います。これからも頑張ってください。
- レジャー
- 恋人
評価 4.00
投稿日:2016年03月22日
ディズニーランドの前泊で宿泊しました。
値段がリーズナブルで立地条件も大変よかったです。
次の日に雨がふっていて困っていたところ、「使ってください」と傘を無料でいただきました。マニュアル通りのサービスではなく、こういうお客様の気持ちになった臨機応変のサービス対応が本当にうれしかったです。次回ももちろん利用させていただきます。
ありがとうございました。
- レジャー
- その他
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年03月22日
今回はディズニーランドホテルのアリスルームへ宿泊しました。
素泊まり70000円近くするのはためらいましたが、細部のディテールまでこだわったつくりがよかったです。サービスも申し分ありませんでした。次回はミラコスタに泊まりたいと思います。ありがとうございました。
- レジャー
- その他
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年11月16日
評価 5.00
投稿日:2013年11月16日
今回はまたゴルフで利用させて頂きました。前回来た時よりも設備的にもサービス的にも良くなっていました。今回はたまたま紅葉もみれてラッキーでした。お風呂の窓からも景色がよかったです。従業員の方も急なお願いをしても嫌な顔ひとつせず対応頂きありがとうございました。また来ます!!
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年09月01日
家族旅行で今回ご宿泊させて頂きました。睡眠不足と過労でせっかくの旅行で高熱をだしてしまいました。しかしフロントの方の対応がすばらしく朝まで何回も水まくらの氷を交換していただきました。おかげさまで大分体調がよくなり残りの旅行をなんとか満喫することができました。私もたくさん全国のホテルを泊り歩いてますがなかなかここまでしてくれるサービスはありません。今回は本当に感謝しています。次回も福井に来ることがありましたら是非お世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2013年06月22日
今回出張で利用しました。まずフロントは9階の部屋の一室でわかりにくいです。部屋の広さは40〜45と書いてましたがどうみても18〜20くらいでした。上にロフト的なベッドがありましたのでこれをいれたのかな?改善した方がいいと思った点は、シャワーの出がとても悪いです。ベッドのスプリングがへたり、表面に出ていて痛かったです。連泊でしたがシーツ交換は一切ありませんでした。インターネットはつながりが不安定でなにをしてもほぼ使えなかったです。イメージは俗に言うサービスアパートメントという感じですね。サービスというもは全くないので、ただ値段と立地だけを考えると使えるホテルです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年05月28日
評価 4.00
投稿日:2013年05月28日
とにかく安くてよかったです。しかし駐車場が安いのでここに決めましたが10台くらいしかホテルの駐車場に止められず別の駐車場にとめることになりました。結局少し割高になりましたがそれでも宿泊料がやすかったのでまだマシでした。部屋もせまいですが清掃がきちんとされていてよかったです。機会があれば又利用させていただきます。
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2013年02月09日
仕事で利用しました。立地条件は駅近で便利です。夜24時くらいのチェックインでもフロントの方は非常に愛想がよかったです。しかし2時くらいにドライヤーを借りようとフロントに何回電話してもつながらず、しょうがないのでフロントに行くと真っ暗で、よんでもだれも返事なく、結局ドライヤーなしで就寝。朝ドライヤーをフロントにとりにいくと、「10時チェックアウトですが大丈夫ですか?」と聞かれ非常に不愉快でした。1泊5980円もするならドライヤーくらい置いてほしいです。設備も古く、正直清潔感にかけました。先日止まった大阪の某ホテルは3999円でしたが非常によかったです。トータル的に見て割高な感じがしました。チェックインのフロントの方は非常に愛想がよかったでこういう口コミをいれるのは非常に残念です。朝のフロントの方の対応は最低レベルですのでもう少し教育された方がいいと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年02月05日
評価 4.00
投稿日:2012年12月28日
こちらの近くで忘年会があったので利用しました。立地が良く快適にすごせました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年12月28日
今回はプライベートで利用しました。日本語が可能なホテルがよかったので日系のホテルにしました。最初空港に到着して車を手配していましたがフロントスタッフのオペレーションがいまひとつでこの先どうなるか心配でしたが、そのほかはすべてすばらしかったです。フロントの方やベルボーイに至るまで愛想もよく、一生懸命で本当にすばらしい方たちで滞在中も安心して過ごすことができました。あとプールやバーなどからは夜景が見れてよかったですし、朝食の和食も日本の味でご飯の炊き具合や漬物などもすごくおいしかったです。久しぶりにいいホテルに出会えました。やはりこちらのホテルを選んでよかったと思います。またタイに来ることがあれば是非利用したいと思いました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2012年12月28日
たまに利用させていただきますが今回利用したとき部屋のエアコンがなかなか温かくならずに何度も止まってしまいました。フロントの方に風邪をひくかもしれないので毛布をもう一枚貸してもらえませんかとお願いしましたが「隣の部屋から持ってこないといけないので無理です申し訳ありません。予備もありません」と言われました。驚愕しました。毛布くらいは安いものでも売ってますのでエアコンが効かないならせめて毛布の予備を準備しといてほしいです。結局何度も夜中目を覚まし寒い夜をすごしました。是非改善していただけるようお願いいたします。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年04月24日
検索結果の絞込み