みぃさん331 (30代/女性)
1件~3件 (全 3件)
評価 5.00
投稿日:2015年05月07日
愛犬2匹と実家の両親、兄と一緒に初めて利用させていただきました。
部屋やキッチンの設備、部屋の清掃状態に至るまで想像以上でとても満足しています。
両親もとても喜んでいました。
富裕層向けの会員制の施設のようで、とても居心地良くきちんと管理されています。
ペット連れでもそれ以外の方もお互い居心地良く過ごせるように工夫されていますし、
食事はありませんが出前等もバリエーションも選べますし、料理が好きなので地元の食材を
買いだして作る楽しみもあるように感じました。
寝具、調理用品、部屋に設置されているペットや人間用のアメニティもきちんと選定されていて心遣いを感じる施設でした。
両親も愛犬もとても喜んでいましたので同系列の施設にも関心を持ちました。
また是非訪れたいと思います。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年05月03日
ビックサイトの催事の宿泊に利用させていただきました。
とても近くてとにかく便利!!
コンビニも施設内ですし、隣の施設にもあるので不自由なことはありませんでした。
駐車場の設備があり、14〜14時の定額料金には感激でした♪
有明地区では特価です。
部屋も清潔感がありぐっすり休めました。
同室の友人も喜んでおりました!
荷物も預かっていただき大変助かりました。
また近隣施設を利用の際は必ず利用させていただきます。
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年05月03日
チェックイン時間も遅く、朝も早いので食事等の利用はありません。
立地、部屋の清掃状況等には不満はありません。
特に気になったことをいくつか書かせていただきます。
3階の客室を利用しましたがボイラー室の隣の部屋とのことでしたが、延々にイビキのうるさい人の隣室かのような耳触りなおとがずっと聞こえる部屋でした。
外出の際に伺ったところ、上記のような返答でした。
隣室は幸いちょうど空室です!という事でしたが気になるようでしたら普通は他の空いている部屋への交換位は申し出ていだけるものかと思っていました。それに何が幸いなのでしょうか?
義務ではなく心遣いの問題ですが、少なくとも他の施設ではそういう対応をしていただけるレべルだと思います。
寝付くにも気になりましたし、一日の始まりがその音とともになのは微妙でした。
家族風呂を利用しましたが、ヒノキの浴槽の段?のような板が謎です。
あれは沈めて使う椅子なのでしょうか?
浮力で浮かびあがり入るにも邪魔。ただの一部しか覆えない外れない蓋のような状態です。
浴槽は髪の毛や湯垢が浮いていて不衛生です。湯桶でそれらを自分で除去して入る家族風呂とは思いもしませんでした。
次の時間帯の方が入る前に一度中を従業員の方が確認するのが普通ではないでしょうか?
足拭きも濡れていて気持ち悪いです。利用料をとっても足ふきタオルは乾いている方が気持ちいいですし衛生的です。
足に感染性の皮膚疾患のある人の後なら移っても不思議はありません。
不思議な板の下はぬるぬるしていて滑りますし入って後悔しました。
ヒノキの浴槽は手入れは難しいのも存じておりますが、湯抜きし毎日拭きあげをされ手入れの行き届いた浴槽は温泉施設でもあそこまで一部だけが滑るようなイメージはありません。少々管理がずさんではありませんか?
温泉の泉質や効能もわかるところに掲示していただきたいものです。
室内のお茶セットという引き出しには茶葉だけがなかったり、少しづつ気になる箇所があります。
楽天トラベル経由のお安いプランの利用だからなのでしょうか?
残念な箇所が多く近隣の観光地に出かける知人にはお勧めできないホテルです。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み