京か飛鳥 (女性)
1件~3件 (全 3件)
評価 2.00
投稿日:2017年04月27日
4月22日に宿泊しました。立地やお風呂は大変満足しましたが、配慮が足りないと思いました。部屋の掃除をパスしたのですが、こちらが言わないと、リネンの交換をしてくれないのは、サービスが足りないと思いました。他のホテルは、ドアノブにかけて置いてくれます。又、寝具のパジャマも言わなかったら、新しいのも交換してもらえませんでした。他にもまだありますが不愉快なのでやめます。もう2度と宿泊したくありません。
- その他
- 一人
評価 5.00
投稿日:2016年08月08日
何もかもすべて良くて、言う事ありません。特にサービスは最高です。又宿泊します。仙台に宿泊する時は、絶対にここと決めています。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2014年07月29日
いつも宿泊しているホテルが取れなかったので、宿泊を決めたのですが、残念な気持ちになり、後悔しました。もう宿泊したくないです。
歯磨き用のコップがプラスチックなのは良いのですが、消毒しているように思えないし、口に触れる部分を洗面台に、直に置いていたのが、汚らしくて、連泊しても、毎日同じに置いていたので、使用できませんでした。
又、お風呂場の換気孔の埃が、毎日気になって仕方なかったです。カビが落ちてると思うと、シャワーも気持ち良くなかったです。又、宅配便があるという事なので、宿泊決めたのですが、宅配の箱が必要と、話したら、『箱はありません』と言われ、断られました。宅配便ができるとあるなら、箱は用意していると思うのですが。箱がないなら、近くのお店に置いてあるとか、対策案を出して欲しかったです。それもなく、対応も親切さが見えなかったです。宅配の箱も用意出来ないのなら、宅配便と書かないで欲しいです。
又ウエルカムドリンクは、1杯ならやらない方がいいです。何の意味かわからないので。
今まで沢山のホテルに宿泊しましたが、こんなに、宿泊した事を後悔した事はなかったです。本当に歯磨き用のコップ、エコかも知れませんが、プラスチックのコップは、辞めた方が良いと思います。誰が使用したのかわからないし、消毒していても、汚らしく思いました。改善を考えた方が良いのではないのでしょうか?勝手なことを書きましたが、私は、二度と宿泊したくはないです。
- その他
- 一人
- 苦情
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み